SMAPだけじゃない、アラフォーせろりんのつぶやき-SN3E5332.jpg


モーニーン♪
予告通りトゥデイは土曜日出勤なんだよなー(ρ_―)o。



SMAPだけじゃない、アラフォーせろりんのつぶやき-SN3E5325.jpg


MICHAEL MICHAEL KORSのチュニック
キャミソールはドコで買ったか失念(脱いだら判るけど…)
リーバイスのクロップドジーンズ
epiceのストール
スターメラのサンダル
セブ島で買ったネックレス



SMAPだけじゃない、アラフォーせろりんのつぶやき-SN3E5327.jpg



スターメラの草履 (笑)履いてみたよ。
長時間のウォーキングには向かないと思うけど、楽ティン&カワユさ100満点( ̄∀ ̄)。

かごバッグ も持ってくりゃ良かった。

ま、とても企業に勤めるOLの出勤とは思えないカッコですけど土曜日だしねf^_^;

↓ん?

SMAPだけじゃない、アラフォーせろりんのつぶやき-SN3E5335_0002.jpg




ロケ地がちょっと「・・・」なところですんまへん。

それでは皆さんVIVA♪っとステキな週末を(*^o^*)/