さてさて夏のセールの収穫報告をそろそろ始めましょうかね。


最近一番気になるUKのブランド「スターメラ」をセールで3点ほど買いました。

Star melaといえば、marisol、菊池京子さんのコーデでもお馴染み。


SMAPだけじゃない、アラフォーせろりんのつぶやき


こちらの記事を見て一目ぼれして買ったのが、ビジュー付きかごバッグ。
ドゥーズイエムクラスにて取扱いありとのことなので、リアル店舗で現物をチェック。


SMAPだけじゃない、アラフォーせろりんのつぶやき SMAPだけじゃない、アラフォーせろりんのつぶやき

もぉ、チョー可愛いの。


一緒に居た友人と「このビジューだけで値打ちあるね」なんて話しながらも、そろそろセールになるかな・・・とそこでは買わずに待つことにしたギャンブラーなワタシ。

なりましたがなー30%OFF。

買いましたがなー。

SMAPだけじゃない、アラフォーせろりんのつぶやき


パーソナルカラーがブルーベースのワタシはあえてシルバーをチョイス。


スターメラはあと二つ買ったんだけど、諸事情によりまだ手元に無いの。

その事情も含めてまた別記事で・・・