雑穀ごはんお弁当★とんかつメインです(^v^) | よこちゃんのお弁当万歳!たまに創作酒肴でグイッと♪

よこちゃんのお弁当万歳!たまに創作酒肴でグイッと♪

雑穀ごはんお弁当日記。お惣菜の簡単レシピや創作酒肴レシピなども公開♪ ☆雑穀ごはんダイエットを日々研究するブログです☆

今日の雑穀ごはんお弁当


メインは 豚カツで 黒豆に枝豆も加わって

たんぱく質たっぷりです(^v^)



本日の 雑穀ごはんお弁当★献立

●豚カツ
●茄子&春雨の韓国いため
●枝豆と桜えびの和風和え
●レタス&トマト
●甘い卵巻き
●雑穀ごはん&黒豆




★アドバイス★

カロリーをもたない
副栄養素

①ビタミン ②ミネラル ③食物繊維


しっかりと摂取することで、エネルギーが沢山、燃焼しますよ~~★

雑穀はダイエットにgood!!☆

今日もしっかり食べて、しっかりと燃やしましょう!!




●楽天で人気の雑穀米●


【おいしさ・栄養が別格の「シェフズ米」の秘密】は、、、 


★食味鑑定士が厳選した、栄養たっぷりの15種類の雑穀! 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
⇒・白米と比べると、食物繊維が『10倍』!カルシウムが『12倍』!etc... 
 ・現代人には避けられない、生活習慣病の予防やアレルギーにも! 

★有名イタリアンシェフ「片岡護」が雑穀比率を配合し、おいしさを追求! 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
⇒・「ぷりっ!」「もちっ!」「ぷちっ!」「ムニュ!」とさまざまな食感を楽しめます! 
↓  ↓  ↓