寒い寒いと言っているうちに、あっという間に師走・・・。
つよまめ、先日ドカッと一気に降った雪を雪かきしたり、
買い出し、掃除と忙しい毎日を過ごしておりまっすо(ж>▽<)y ☆

そんな忙しい主婦の私を体の内側からエイジングケアサポートしてくれているのが
フジテレビ「バイキング」でも紹介されたフィジーのミネラルウォーター「アイランドチル」ビックリマークハート

海外セレブやモデルにも大人気ハート
コラーゲンの生成をサポートするといわれている「シリカ」がなんと97mg/l入りきらきら!!

シリカは成人一人あたり1日10~40mgが消耗されおり
加齢によっても大幅に減少していきます(^▽^;)
シリカは体内では生成されないので、食品や飲料から積極的に
摂取しなければなりません。
アイランドチルはシリカ含有量97mg/L

成人女性の1日分が補えるミネラルウォーター「アイランドチル」は
美と健康をサポートするビューティーウォーターとして
世界中で飲み続けられていますラブラブ




フィジーで一番高い山々が悠然と横たわるビクトリア山脈!
その中でも豊かな自然に恵まれたカルデラ地帯で、数百年前に火山活動を終えた
Vuqeleという地域にアイランドチルの源泉があります。

ビクトリア山脈は雨量が多く、地下にしみ込んだ水は長い年月をかけてゆっくりとろ過されます。
そして幾層にも重なった豊かな土壌に抱かれ、たくさんの栄養分が溶け込んでいくのです。
まろやかな味わいと豊富なミネラルを含んだナチュラルミネラルウォーターです


アイランドチルは iTQi(国際味覚審査機構)2017年度の『優秀味覚賞』を受賞クラッカー
(過去6度受賞)。品質は世界でも高い評価を受けています。





50代後半・・・寒さと乾燥で体調もお肌もきちんとケアしないと
見た目のお疲れモードが半端ない・・・あせる!(´Д`;)

毎日の健康と素肌美を目指して1日ボトル1本、美味しくいただいてますにゃ
年末に向けて身体の中からスタミナチャージですニコちゃん


定期購入ならお得☆☆☆('-^*)/
【 天然シリカ97mg 】 アイランドチル IslandChill 500mlx24本 / シリカ水 ケイ素 珪素 水 フィジー ミネラルウォーター シリカ シリカウォーター







初めての方はこちらでお得にお試しはいかがでしょうか音譜









 ブログランキング・にほんブログ村へ blogramで人気ブログを分析 


ペタしてね