つよまめのほっこり日記♪

つよまめの毎日の気になること!
ぽちぽちつづっていこうと思ってま~す☆

NEW !
テーマ:


いきいき素肌の基本は洗顔から☆☆☆
年齢を重ねるとともに、自分の肌に合ったクレンジング&洗顔フォームは
こだわりをもって選びたいなとにゃ



肌ナチュールに込めた想い

3つの自然きらきら!!
◆自然のすこやかさ:素肌本来の健やかさをサポート
◆無理のない自然なケア:特別なことや面倒なケアでなく続けやすいシンプルなケア
◆科学の力・自然の恵み:炭酸をはじめとする各種美容成分と日本全国から選んだ自然派由来成分




綺麗をサポートするためにたどり着いたた肌ナチュール 炭酸クレンジング星
肌ナチュール リッチモイストクレンジング ビックリマークモニターに参加させていただきお試しですおんぷ

炭酸の力で肌にとって不要な汚れをスッと落としてくれる嬉しいクレンジングアイテムハート

古い角質、メイクの汚れを強くこすらなくても、炭酸のきめ細やかな泡!
炭酸にはたんぱく質を吸収する性質があるといわれ、たんぱく質でできている
角栓などをおとしてくれ、黒ずみのできにくい肌へと導いてくれます('-^*)/

また炭酸クレンジングは、メイクを落とすだけでなく、
古い角質によって固くなった肌をやわらげ、美容成分が角質層まで浸透しやすい
フワフワした柔らかな肌に導いてくれるそう~ハァト
洗顔するのがするのがとっても楽しみニコちゃん

星肌ナチュール リッチモイストクレンジング の上手な使い方


●step1:浮かせるおでこ、鼻、頬、口元、目元の順番で3~5秒ずつむぎゅっと
ハンドプレスしてメイクや汚れを浮かせます。
●step2:顔全体をなでる様になじませる。
●step3:すすぐ。ぬるま湯で20回ほどバシャバシャとすすぎます。
●step4:炭酸角質パック♪♪♪
クレンジング後にごわつきを感じた肌に、ピンポン玉位の泡を乗せ
ハンドプレスをし、30秒ほどおき、くるくるなじませぬるま湯であらいながします。
●step5:炭酸トリートメントケア☆
卵代の泡を首元やデコルテに3~5秒ハンドプレスしてなじませてからすすぎます。



(ナチュール リッチモイストクレンジング 公式サイトより動画をお借りしました)




手の甲に濃い目のファンデ、アイライン、口紅、頬紅を付け炭酸クレンジングを。
きめ細かな炭酸泡を出す為にボトルをシェイクシェイクおんぷ容器を立てて泡を出します。

シュワシュワの炭酸泡はじゅわ~っと、手の甲のメイクの上に溶けていき
美容液のように透明になり、濃密にメイクと交わりするするっと浮く感じ^^
ぬるま湯で洗い流すと、肌はしっとり好
プラセンタ配合で肌がつややか。潤いも感じとっても気持ちよくクレンジング完了ですハート


健康できれいな素肌を目指して、肌ナチュール リッチモイストクレンジング
炭酸クレンジング、パック、トリートメントもニコちゃん
楽しみながらエイジングケア頑張ってます☆





ワクー様のブログリポーターに参加中です♪



 ブログランキング・にほんブログ村へ blogramで人気ブログを分析 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ




ランキングに登録してみました☆
応援ぽちしてくれるととってもうれしいな~にゃおんぷ






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


話題の新商品がモラえる&タメせる!クチコミサイト「モラタメ」ビックリマーク

ライオン システマハグキプラス 歯ぐきケア3点セット
◆システマ ハグキプラス ナイトケアジェル 1
◆システマ ハグキプラス ハミガキ 1
◆システマ ハグキプラス ハブラシ 1
タメせる企画に応募したのが届きましたニコちゃん

50代半ば、歯だけでなく歯茎も気になるお年頃・・・(><)
歯周病ケアの為、普段から3つの歯ブラシでケアしたり、
歯医者さんでもデンタルケアしているつもりでも、お酒を呑んだ次の日など
歯茎がはれぼったく感じたり、歯が浮く感じがあることもあり、
ちゃんとケアできてなかったのかと反省することも・・・!(´Д`;)

そんな私に、今回のシステマハグキプラス 歯ぐきケア3点セットは
是非お試ししてみたい歯磨きアイテム☆早速お試しですおんぷ



◆システマ ハグキプラス ハミガキ 内容量:90g


商品特長
組織修復成分アラントインが、歯ぐき細胞を活性化して、歯ぐきの組織を修復
抗炎症成分トラネキサム酸が、歯ぐきのハレ、出血を防ぐ
殺菌成分IPMP(イソプロピルメチルフェノール)が、歯周ポケットの奥の歯周病菌を浸透殺菌
高吸収処方により、薬用成分が効果的に作用
歯ぐきをじっくりケアできるやさしい使用感
フッ素が歯質を強化し、ムシ歯を防ぐ
刺激を抑えたメディカルハーブ香味

こちらは朝の歯磨きに使用☆
今回、頂いた歯ブラシは、柔らかめをチョイス!
超極細毛が高密度で、気になる歯ぐきにやさしくフィットし、
ソフトなみがき心地。歯ぐきのマッサージが出来ます^^

メディカルハーブの香りが爽やか♪
液だれしにくく歯茎マッサージしながら気持ちよくみがけてますハート



◆システマ ハグキプラス ナイトケアジェル・内容量:60g

商品特長
ビタミンE高配合で、ゆるくなった歯ぐき細胞間の結合を強めて、しっかりした歯ぐきに。
血行を促進し、歯ぐきを活性化。
歯ぐきのハレ、出血を抑える。
歯周ポケットの奥の歯周病菌を浸透殺菌。
高滞留処方だから翌朝までじっくり効く
低発泡・研磨剤無配合で歯ぐきをやさしくじっくりケアできる。
刺激を抑えたメディカルハーブミント香味


つよまめ、朝晩、まずは普通の歯ブラシ、そしてこの歯医者さんから購入した
歯を1本づつ磨ける歯ブラシで丁寧に歯の裏側まで磨くように☆
黄色いジェルは歯茎と歯ブラシにしっかり密着してとっても磨きやすいです^^
最後は歯間ブラシで、歯の隙間をお掃除も♪♪♪

年齢を重ねても健康で元気に過ごすためには、歯や歯茎のケアはとっても大切きらきら!!
しっかりデンタルケア!
毎日の食事を美味しく頂き、適度な運動もし、お肌や髪のケアも('-^*)ノ
アンチエイジング☆楽しく頑張っていきたいなニコちゃん







 ブログランキング・にほんブログ村へ blogramで人気ブログを分析 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ




ランキングに登録してみました☆
応援ぽちしてくれるととってもうれしいな~にゃおんぷ









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は母の日ニコちゃん
今日の午前中に札幌に住む娘夫婦&息子夫婦からプレゼントが届きました~音譜




娘夫婦からはワイン好きの私に赤ワインワイン




息子夫婦からはチーズやパテ、クラッカーなどの詰め合わせセット☆
両方とも私の好みを熟知した子供たちからの嬉しいプレゼントきらきら!!
食べたり飲んだりするのがもったいなく感じるけど、
ちびちびっと味わいたいと思ってます^^


午後からは、夫のお母さんのところにプレゼントをもってGO車
なんと今年98歳!!!
とっても元気で白髪の似合う可愛らしいお義母さんです。

いくつになっても息子は息子!
特に高齢出産、末っ子でうまれた夫はとってもかわいいみたいで
会いに行くたびとっても嬉しそう。

結婚したばかりの頃は、嫁VS姑みたいなこともあったけど今ではいい思い出に(*^▽^*)
元気が何よりhoshi*
100歳越え目指して長生きしてもらいたいなニコちゃん











 にほんブログ村 美容ブログへ blogramで人気ブログを分析 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ




ランキングに登録してみました☆
応援ぽちしてくれるととってもうれしいな~にゃおんぷ



富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。