お久しぶりでっすニコちゃん
我が家では夫が9連休でとっても長いお休み^^
なんだかんだとお出かけしたりでついついブログ更新もサボってしまいましたあせる



GWのはじめ、29日は朝早くに札幌へ出発車
30日に札幌で開催されたフィットネスイベント「SPACE WITH LOVE✨✨ビックリマーク
参加してきました~音譜(この中のどこかに豆粒みたいに私が写ってますо(ж>▽<)y ☆

関西、東京、北海道の人気インストラクターさんが勢揃いハート
1日を通してレッツダンス音譜、いい汗一杯かいて最後のレッスンまでコンプリート☆☆☆

ジム友にも久しぶりに会え、笑いあり涙ありで
感動的で思い出に残るとっても楽しいイベントでした好


撮影時に着用のSPACE WITH LOVEとLABODYのイベント限定Tシャツ星
つよまめ、黒購入です^^


イベント前の29日に札幌のLABODYショップで購入したのはこちらハァト




街中で楽しむフィットネスウェアの提案、
Fitness + City=「FITty 」(フィッティ)Tシャツの登場
デイリーユースでも使えるカジュアルなデザイン

★4/11(火)22時発売開始★【LA BODY-FITty-エルエーボディフィッティ-】ユニセックス ジップアップインディゴパーカー

とってもかわいいジップアップインディゴパーカー!
お気に入りでっすハート








《マガジンVol.21掲載》【MOMA-モマ-】Uネックノースリーブトップ

首元や腕周りはラフな印象の切りっぱなし加工。
メッセージロゴがスタイリッシュ。
ふんわりとした凹凸のあるスラブ生地。


首元がゆるゆる~!真っ白で可愛いおんぷ







宿泊したホテルでパチリ☆

こんな格好でエアロダンス1日中頑張ってましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



札幌で2泊!子供たちとご飯食べたり、ジム友と女子会もビール
帰りの日は、北広島のアウトレットでお買い物も音譜

COACHのバッグが65%オッフンハート
その他、ラルフローレンで夫のトレーナー!
アウトレットではないけれど、他にもTHE NORTH FACEで夫のシャツも☆

欲しいものだらけで散財しちゃいました~あせる
次のお給料までおとなしく過ごさないと(;´▽`A``




札幌から帰るとと我が町でもようやく桜が咲き始めましたおんぷ
でも今日は時折、雷が鳴るほどの土砂降りに(><)
せっかく咲き始めた桜がすぐ散ることがないといいな~!
お花見がゆっくりできますように☆☆☆





 にほんブログ村 美容ブログへ blogramで人気ブログを分析 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ




ランキングに登録してみました☆
応援ぽちしてくれるととってもうれしいな~にゃおんぷ