アドバンスト モイスチュア コンセントレート[医薬部外品]

容量・本体価格:50ml・8,000円


今年はいつもより早めの初雪が降り、北海道はすっかり冬の到来☆
衣替え、家の周りの冬支度と慌ただしく過ごす毎日・・・!

外での作業は鼻から冷たい空気がつんと入り、肌もぴきっと突っ張るような風が吹き、
年齢肌、乾燥敏感肌の私には、保湿力のあるスキンケアは欠かせないアイテム('-^*)/きらきら!!

2016年10月16日新発売ドキドキ
有効成分ライスパワー!№11の改善力。肌自身の潤い力を高める保湿美容液。
アドバンスト モイスチュア コンセントレート[医薬部外品]ビックリマーク

今回、コーセー様に新商品をいただき早速お試し中ですニコちゃん


◆商品説明
皮膚の水分保持能を改善し、肌環境を立て直す薬用保湿美容液。
バイオテクノロジーで抽出した美容成分を配合。厳選された美容成分が
トータルで働きかけ、うるおいの土台から立て直すことで根本から美しさをつくりあげます。

肌自身のうるおい力を高め、エイジングサインの気にならない理想的なハリ肌にみちびきます。
浸透シャワー処方を採用。美容成分のうるおいをたっぷり抱えたまろやかなベースが、
ハリのなさが気になる肌にもスーッと角層まで浸透。使用してすぐに、
もちもちとした弾力とハリが実感できます。肌をやわらかくととのえ、
次に使う化粧品のなじみを高め、効果を引き出します。

フローラル ウッディのやさしい香り
ラブラブ



高級感のある深紺のボトルハート
コーセーさんのスキンケアアイテムはどれも洗練されたフォルムで
掌に収まりやすく、ディスペンサー式なので美容液が適量が取れ、
最後まで衛生的に使えるのがGOODhoshi*




アドバンスト モイスチュア コンセントレート[医薬部外品]は、洗顔後の肌にはじめに塗布する薬用保湿美容液です。

柔らかなとろみでするっと伸びやすく、華やかなフローラルの香りと
爽やかなウッディの香りが漂い心地よい付け心地ハァト
指でマーッサージするように伸ばすと、みずみずしく肌に広がり、
す~っと肌に浸透してくれ艶やかな肌に仕上がりました星



加齢による肌のたるみ、クスミ、乾燥による小じわなど気になる私の肌が
このアドバンスト モイスチュア コンセントレート[医薬部外品]を塗布後、しっとり保湿され、
もちっと肌に弾力が出てきてます('-^*)/

薬用保湿美容液の後はいつものスキンケア('-^*)/
コーセー コスメデコルテリポソーム トリートメント リキッドローションなどで
肌を整えてみると、肌が明るくつやとハリが出ていい感じ好
メイクの仕上がりにも透明感があり、どこかにお出かけしたくなっちゃいました~音譜

これから乾燥が一段と気になる冬の到来!!!
洗顔後の乾いた肌には保湿力のあるスキンケアアイテムが重要だと実感☆
このアドバンスト モイスチュア コンセントレート[医薬部外品]をしっかり活用させていただき、
乾燥知らずの肌を目指していきたいと思ってますハート





コーセー様に商品をいただき、モニターに参加していますおんぷ




人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogramで人気ブログを分析