mark a leaf  デイリーエッセンシャルゲルライズ
通常価格4,572円(税別)



今日から6月!衣替えのシーズンというのに北海道はここの所、気温も低め・・・!
朝からストーブのスイッチオン☆
まだまだ寒さが身にしみ、体調管理&お肌のケアも気を抜けない毎日が続いています!(´Д`;)

エアロビクス、ピラティス、ヨガでいい汗かいた後のお風呂上りに、
敏感・乾燥肌の私は、たっぷり保湿感のあるスキンケアアイテムが大好物('-^*)/

以前にも使ってみて、と~ってもお気に入りドキドキ
mark a leafデイリーエッセンシャルゲルライズ1個で5役(化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地・)
オールインワンゲルのご紹介ですニコちゃん




デイリーエッセンシャルゲルライズは洗顔後にこれ1本でスキンケアができる簡単スキンケアなのに
16種類ものアミノ酸三大保湿成分 が感動のハリ肌へと導いてくれる頼もしいゲルおんぷ

三大保湿成分
乾燥からお肌を守る3大保湿成分:ヒアルロン酸・セラミド・コラーゲン
16種類のアミノ酸
・セリン・グリシン・グルタミン酸・アラニン・リシン・アルギニン・トレオニン・プロリン
・リシンHCI・ロイシン・バリン・ヒスチジンHCI・アスパラギン酸Na・イソロイシン
・チロシン・フェニルアラニン


更に~!!!



厳選された5種の植物エキスも配合!!!
保湿だけでなく、敏感・乾燥、荒れなど、肌悩みにもアプローチしてくれますおんぷ

 


蓋を開けると適量がすくえる、スパチュラが付いているので便利!
最後まで衛生的に使えるのが嬉しいにゃ

 

ぷっくり^^弾力のあるゲルは、天然エッセンシャルオイル100%!
オレンジ&グレープフルーツの爽やかな優しい香りラブラブ

洗顔後の肌にゲルを乗せ指でマッサージするように伸ばすと、
滑らかに広がり肌がもっちり!
手のひらに吸い付くようにしっとり肌が潤っていますおんぷ

50代・・・
年齢を重ねるごとに気になってきた、目の下のたるみ、ほうれい線!
この1個で5役のデイリーエッセンシャルゲルライズを朝晩使い、スキンケアしていると
洗顔後のかさつき気味の肌がしっとり柔らかくほぐされ、キュッと引き締まる感じ!

肌が明るくなりメイクの仕上がりもよく、肌にハリ艶が出てきているのが嬉しいなおんぷ

目元の小じわ・乾燥対策のスペシャルケア アイクリームとしても
おすすめのデイリーエッセンシャルゲルライズ

簡単手軽に!しかもしっかりエイジングケアができるスキンケアアイテム☆
気持ちよくつかわせてもらっていますニコちゃん



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogramで人気ブログを分析


ランキングに登録してみました☆
応援ぽちしてくれるととってもうれしいな~にゃおんぷ