$つよまめのほっこり日記♪

ここのところ、お出かけすることが多くて
ブログ更新もついついのびのびに~!(´Д`;)
気合い入れ直して、ぽちぽちやっていかないとね^^

昨日はお友達とお隣の街まで1時間かけてドライブ&ショッピング車
1日中しゃべって洋服見て歩いておいしいランチもニコちゃん
そして今日は、週に1度のミニバレーでいい汗もかいてきますたチョキ

そんな元気いっぱいのつよまめが
いつもお出かけする時、バックに持ち歩いているのが
コラーゲンの生成をサポート♪天然シリカ97mg/L入り「アイランドチル」ビックリマーク
$つよまめのほっこり日記♪

シリカって??
シリカはケイ素(元素記号:Si)と酸素がくっついてできた物質で、
SiO2です。アイランドチルのボトルにもSiO2のマークがついています。


$つよまめのほっこり日記♪

アイルランドチルさんの公式ブログからの引用なんだけど
ケイ素についての研究はアメリカのフラミンガム研究が有名で
その研究によると・・・

ケイ素の摂取量と骨密度には深い関係があり、
ケイ素はカルシウム以上に骨を
強くすることに影響を与えてくれるそう☆
また、「Silica THE AMAZING GEL 」によると
・髪の艶、爪の長さ、肌の色を維持する
・免疫力に影響を与える
・肌の再生を助ける
・コラーゲンの再生、構築、補強、維持をサポートする
・骨粗鬆症を防ぐのに役立つ
など、様々な役割があります!

成人1人当たり、1日10~40mgのシリカが必要と言われているそうで
アイランドチル1本に含まれるシリカの量は48.5mg。
必要量を満たしてくれていますキラキラ

アラフィフのつよまめにとって、気になることばかりきゃー
加齢による、骨密度の減少は要注意だよね☆
すぐ効果が出るっていうのではなく毎日飲み続けること!
それと適度な運動もちゃんと楽しみながら続けていくのが大事にゃ

これからもアンチエイジング&元気に毎日過ごすため
このアイランドチル!毎日飲み続けていきたいなラブラブ

ただ今、メディアでも大注目!雑誌でも取り上げられ掲載されてます♪
◆美STORY 4月号 「レシート拝見 今月何買った?」で紹介
◆oggi web版 「oggi ビューティー Note」
 http://blog.oggi.tv/beauty/2011/02/post-87.html
 アクアソムリエ オススメアイテムでご紹介
◆SWEET 5月号 「美容賢者13人の溺愛Item List」
 でシルクさんの溺愛アイテムに♪
◆Tarzan 6/9号 No.581 「カラダは水でできている
◆CREA 7月号 「美的朝活を始めよう!

初めての方はこちらがお得!
6本!お試しセット
6本セットが送料込みで1,000円とお得にラブラブ

アイランドチルは・・・
ベルギーのブリュッセルにあるiTQi—国際味覚審査機構—の
2006・2007年度『優秀味覚賞』を☆☆星連続受賞きらきら
2011年度は、なんと☆☆☆3つ星を受賞されました~クラッカー

高い山々と熱帯雨林に囲まれた
フィジーのビティレブ島で生まれました。
シリカをはじめ、250mg/L以上の鉱物が含まれた、
添加物を一切使用しない、ピュアなお水!
高山の地下洞窟にある帯水層の水源から、
数百年かけて濾過された水を天然掘抜き方式で採水。
アイランドチルは、豊かな自然そのままをお届けする
ミネラルウォーターです☆




こちらも要チェックきらきら!!
天然ミネラルシリカ(ケイ素)がたっぷり入ったアイランドチルが原料!
保湿クリームが新発売!今なら送料込でお届け^^

つよまめの朝のお手入れの必須アイテム☆
洗顔の後、これ一つで、化粧水、美容液、乳液の3役!
慌ただしい朝にお役立ちのオールインワンジェルだよラブラブ

興味をお持ちの方はこちらから詳細チェックしてみてねにゃ
●アイランドチル専用サイト:http://www.islandchill.jp
○アイランドチル公式ブログ:http://ameblo.jp/islandchill
●アイランドチル 公式 Twitter http://twitter.com/Island_Chill

■□南国フィジーの天然水、輸入直売店■□
・アイランドチル楽天市場:http://www.rakuten.co.jp/islandchill/
・楽天市場モバイルhttp://m.rakuten.co.jp/islandchill/
・アイランドチル:http://www.islandchill.jp/


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ランキングに登録してみました☆応援ぽちしてくれるとうれしいな~音譜