不可抗力 | 艶子の日常

艶子の日常

あの合コン大好き通年婚活中だった艶子がついにアラフォーで結婚&妊娠!

今朝、目を覚ますと、ドームさんからLINEが来ていた

 

犬の写真3枚

 

可愛い

 

マジで可愛い

 

 

 

 

忘れようと思っても、連絡するのやめようと思っても、あっちから来ちゃうとすぐに心が揺さぶられる

 

期待してしまうよ

 

まだ好きでいていいのかなって思ってしまうし、あっちもまだあたしに気持ちがあるのかなって思っちゃう

 

 

 

 

今までも別れた彼と連絡とっていたことはあるし、今だって連絡とってる人はいる

 

だけど、今までのそれとはちょっと違う

 

 

 

 

どうしたらいいのかっていうのは、もう悩んでない

 

なるようになれという気持ち

 

というか、なるようにしかならない

 

こればかりは不可抗力

 

あたしが何かを努力したところで、復縁出来るわけじゃないから

 

だけど、ちゃんとキレイは保っておこう

 

ケツ運動も続けよう!

 

最近1.5キロ太った!!!

 

顔重い・・・お腹苦しい・・・

 

昨日久しぶりにベリー行ってきた

 

複雑な動きすぎて、ついていけない

 

悔しい

 

今日は腰が痛い

 

 

 

 

こないだ髪の毛トリートメント行ったばっかりなのに、なんかもうパサパサなんですけど!

 

だけど、体はつるつる

 

よしよし

 

髪の毛はもう傷みすぎて、どーしようもないなあ・・・

 

染めるのやめればいいのかもしれないけど。

 

黒髪似合わないと言われる

 

日本人なのに変だよね

 

 

 

 

今週末は、法人会で出会った人のパーティー

 

オシャレして行こう

 

そういう集まりも今までは行かなかったけど、今年は積極的に行くんだ

 

予定を詰めておいたほうが、色々考えなくて済むし

 

 

 

 

以前行った縁切り神社

 

私お礼参りしてないってことに気づいた

 

来週行ってこよう

 

午前中がいいそうなので、起きるの大変だけどちゃんと行く

 

そういうの、ちゃんと筋を通さないと。

 

ついでに、東京大神宮もまた行こう。

 

二つの神社は近いしさ

 

で、そのあとはリンパマッサージ予約取れたら行く

 

 

 

 

今年は、何かが変わると思う

 

まず、結婚に執着しなくなったことが大きい。

 

法人会、商工会、異業種交流会など、苦手だった横の繋がりもちゃんと広げる。

 

肉体改造。(体柔らかくする。ベリーを基礎からやり直す。尻を鍛える。補正下着ちゃんとつける)

 

お料理教室を全部通いきる。

 

ストレスのたまる業者とは縁を切ったし、明日新しい業者が挨拶に来る

 

 

 

 

ドームさんと付き合っていて、結婚するって思ってたし、結婚したらあたしはがむしゃらに仕事しなくてもいいやって思ってた。

 

むしろだからこそ結婚したかった

 

ネイルは好きなことだから続けたいけど、生きていくためにやらなくていいやって。

 

それが180度考えが変わった

 

ドームさんと別れて、これから一人で一生生きていくかもしれない

 

だったらやっぱり仕事をしっかりしよう

 

いや、今までだって適当にやっていたわけではもちろんない

 

真面目にやってきたことには変わりないけど、

 

生きていくために働く

 

そこの考えが変わった

 

いつ死ぬかわからないし、将来どうなっているかわからないけど、今あたしが出来ることを最大限頑張るんだ

 

 

 

 

 

美容が好きで、昔よりは断然美人になったと思う

 

そして、やっぱり男の人は美人に弱い

 

法人会でも、ブスより美人の方が構ってもらえる

 

既婚より独身の方がいい

 

40代より30代の方がいい

 

悔しいけど、それが日本男子

 

だったら、今持ってる自分を最大限利用していけばいいじゃん

 

そのためにもこの太ってしまったお腹と顔をどうにかせねば

 

それは不可抗力じゃなくて、努力で変わるものだからね!

 

努力すれば、結果はちゃんとついてくる!