買っちゃいました! | 艶子の日常

艶子の日常

あの合コン大好き通年婚活中だった艶子がついにアラフォーで結婚&妊娠!

昨日商社マンM本さんから飲みのお誘いがあり、かなりテンションがあがった私。


やっと男っ気が戻ってきた(涙


しかも飲みのお誘いなんて、、、泣Wハート





M本さんからメールをもらう30分前に話はさかのぼりますが。


例のラッキー池田からまたグループLINEがきていたわけですよ。


J子さんが≪3月にショーがあるのでそれまでは忙しいです≫と飲みの予定をさらっと断ったのが1か月前の話。


それ以降LINE来ていなかったんですけど、昨晩


≪お久しぶりです。本年もよろしくお願いします≫とのLINEが。





本年”も”って、べつに昨年もお世話してませんけど。


で、これに対して、誰か返信するかな~なんて思っていたら、LINEの通知が。


誰か返信した!!!





と思ったら、M本さんからのメールだったので、最初は事態が呑み込めず。


誰?


みたいなw


飲みに誘われた!ヒエー!って思って宛先よく見たらM本さんだったという。





そのあと、M本さんからは≪お店探してみます♪和とイタリアンレストランならどっちがいいですか?好き嫌いありますか?≫と、なんか女子扱いしてくれているメールが。


こういうときって、なんて答えたらいいんだろう。。。


どっちでもいいですよ、って言うのも、考えてないみたいだし、考えの幅を与えすぎているかもと思ったので、≪イタリアンで≫とお願いしたのですが。


好き嫌いはないので、大丈夫かな~と思った直後、あ!あたしニンニクダメだ・・・


嫌いじゃないけど、自分の臭いで死にたくなるし、接客業なので普段は食べない。


でも、その旨を伝えるのも悪いなぁと思って、そこには触れていません。





で、そのあとは、もうひたすら≪あの女≫ブログを読みあさり、もうこれは本を買うしかないと、さっそく今朝本屋へgo!


というのも、以前はゴマ様の本も何冊か持っていたし、あーいう恋愛の自己啓発本みたいなのをいっぱい持っていたのですが、彼氏も出来たし、結婚するし~と全部売ってしまったのですよ・・・


婚姻届けに判を押すまでは・・・というのは、本当ですねぇ。





本屋でゴマ様本を探す私。


途中、高田純次の本があって、こっちを買いたい衝動にかられましたが、金欠の私は2冊買うのはちょっと無理なので、諦めました。


結局見つからず、悩んだ結果、amazonで買っちゃった!


≪独り身の呪い≫


中古で700円、新品で1000円だったら、新品を買うでしょう!





いいんだ。ご飯節約するもん。


Eちゃんママからもらった梅干しがあるから、それと玄米でしばらく生きていけるし。


米があれば、餓死することはないもの。





M本さんのことはさ、やだ!もう超タイプ!苦しい!ってわけではないし、あの4人の中ではといったレベルなので(どんだけ上からだ!)、綺麗売りを試すいい機会になるでしょう。


洋服何着ていこっかな~


あ。コートのボタンもつけないと・・・


てかマジあたしの裁縫キットどこいったのさ?


買うかー。こないだ買ったばっかなのにまた買うしかないのかー


買いに行くのめんどくさいよぉ。





話は変わりますが、私の目標である叶姉妹。


美香さんの3サイズがブログにのっていまして、私が唯一美香さんより細い部分がありました!


手首!


美香さん14~14.5センチ


艶子13センチ


骨細でよかった~ぼー