昨日UPしたアイアンの風鈴が気になって午後から出かける予定なので


     8:30出発で行くぞ~と張り切って家の事済ませて 車にのったら・・・


     えっ? ありましたよ 後部座席にちゃんと座ってましたべーっだ!


     気分が乗っていたのでそのままローズガーデンへ行って着ました。


     9:00~一番乗りで~す  いい香りのガーデン満喫してきましたよ~SAYU バラ



花みず木~すとりーと


    先日は時間がなくなって入口の雑貨屋さんとお花のコーナーだけで帰ってきました


    入園料300円 5月25日から6月5日までの限定です。


    毛呂山町の有志の皆さんがお手入れされているガーデンです。


    今日もボランティアの皆さんが花がら摘みの作業をしていましたよ~



花みず木~すとりーと

   マザーズデイ  白い方はファザーズデイ


   小さめの花でかわいかったよ!



花みず木~すとりーと


   パーマネントウェーイブ
 

   色が鮮やかでとてもきれいでした。



花みず木~すとりーと

 

   やさしいピンクのこのバラもガーデンで目立っていました。



花みず木~すとりーと

 

   やっぱりローズガーデンにはかかせませんね~


   ジキタリスとオルレアうっとりしますラブラブ



花みず木~すとりーと

    

   最後にアイアン 風鈴が付きました合格