花みず木~すとりーと

ガーデニングを楽しんでいます。


テーマ:
久しぶりに孫ちゃん達と山歩き
車で通り過ぎていた場所
近場にこんないい所があったとは...
photo:01


photo:02


平和記念館の展望台からは360度の
素晴らしい景色が 都内のスカイツリー
池袋 新宿がみえました。
雪をかぶった浅間山や赤城山 あいにくの曇り空でしたが富士山も見えるはず
又歩きたくなる楽しい時間でした。
photo:03


地球観測センターは子供達が小さい頃に来て以来 桜の頃は綺麗だよキット
又行って見よう💕


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
弟誕生から一ヶ月が過ぎ
すっかりお姉さんになったふうちゃん
毎日楽しませてもらってます。

先日お使いに行ったスーパーでもらった
鬼のお面がお気に入り
photo:01


色んな場所に出没します。
photo:02


なんと可愛い鬼さんでしょ
節分が楽しみにです。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年
元旦は晴れ 穏やかな一日でした。
photo:01


photo:02


今年もよろしくお願いします。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日見ていた景色が...
24年間勤めた職場が建て物の老朽化
耐震強度不足の為先月30日に閉店し
ました
寒い中18:00の閉店時間に沢山の
お客様がシャッターが降りるのを
見守ってくださって スタッフも
涙涙のお別れになりました。

私も還暦を過ぎましたが 有難い事に
他店へのお誘いを頂き5日から新しい
職場で頑張っています。
photo:01


photo:02


もう見る事ができません。
淋しいです😢


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。