今日は朝からいいお天気 日中は小春日和でした。


      となると昨日遊んだ分大忙しです お布団干したり、気になっていた植木を切ったり


      買って来たお花を植えたり・・・ 合間に布団と洗濯物を取り込んで、腐葉土を買いに・・・


      マツキヨの割引のはがきの期限が今日まで? 行かなきゃ・・・


      行ったら、お水が特売これは買いですが、持ってかえるには歩きだし・・・


      結局カートをお借りして家まで・・・夕飯の買い物? あ~やる事いっぱい目


      時間がたりな~い あまっている人がいたら譲ってほし~いくらい忙しい一日でした泣



花みず木~すとりーと

   昨日買ってきた花たち


   バラ咲きのジュリアンがかわいい~ アリッサムは混合苗が気に入ったので・・・


   今日はこの子達を植えこみましたよ~忙しくて写すの忘れちゃった!


   明日UPしますね音譜