今日は前から行きたかったお店へ・・・


      ブログで人気の、さいたま市あるフローラ黒田園芸へ思いきって行ってきました。


      交通量が多いのと目的地の場所が初めてなのでドキドキの1時間のドライブでした車



花みず木~すとりーと

   11時に着いたのですがお客さんがいな~い


   第一印象はきれ~い でした。 キチンと整理がされていて枯れ葉もなく気持ちのいいお店です。


   いつもブログで見ているのですが緊張して落ち着かない・・・ 


   よく紹介されている植え込みはどれを見てもアイデア満載でステキでした。


   やはり洗練されたスタッフが作ると一つ一つにテーマがあるように見えて感動しました。


   帰る頃にはお客さんも増えて駐車場の車を見ると、所沢ナンバーが数台・・・


   私と一緒だ~ やはり人気なんですね音譜