来年還暦の夫 島でいう歳祝ということでお祝いを頂きました。


    関東ではそのような風習がないのでとまどっていましたが、記念にと・・・


    タウンでのウォーキング用にとリュックを買ってきました。



花みず木~すとりーと


    軽くて傷が付きにくいらしい


    趣味のウォーキングに最適気に入ってますラブラブ


    皆さんありがとうございました(夫より)



花みず木~すとりーと

    

   勤務先の花屋さんでもうチュウリップが売ってました!


   きんぎょ草も春らしくていいですね~ ここはもう春ですチューリップ赤


   今日は大寒でホントに寒かったよ。