昨日は川嶺会が終わってからkenご夫婦と五反田で合流


      お腹がすいていなかったので2時間ほどお茶してkenお勧めのお店で食事をしてきました。



花みず木~すとりーと

 

   お野菜のしゃぶしゃぶで~す


   

花みず木~すとりーと

 

   レタス納豆


   全部混ぜてレタスにくるんで頂きますがご飯に載せても美味しかったです合格



花みず木~すとりーと

     

   前後しましたが前菜です


   左から忘れちゃった!二番目がクワイの素揚げ・人参のキムチ・きゅうりの酢の物?



   ホウレンソウのおひたしです。 人参のキムチはシャキシャキで美味しかったで~す。


   千切りにした人参にキムチの素で和えたみたいな・・・ チャレンジしてみてね


   デザートにフルーツとサツマイモのアイスクリームが出ましたがお腹が一杯で少しだけ頂きました。