↑聖者の雰囲気が・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

この度めでたく
ご自分のバンド「サノバロック」にて
CDデビューをなさった
さとうみつろうサン
ブログはこちら→

(「お知り合いなんですか?」と
 時々聞かれますが
 ・・・ただのファンです w)

本当におめでとうございます~≧(´▽`)≦

ブログのコメントによると
カラオケの配信はまだのようで

ファンの皆様は歌いたくて
ウズウズしている模様(?)

・・・・っていうか

「レコ発」(レコードじゃないのに w)ライブって
しないのかしらん?

いいの?しなくて?

マジで?(w

ってことで

(多分お忙しくてもう少し後に予定している、
 というのが正解のようですが)

そんじゃ~

私が代わりにライブを(ポカッ★)
じゃなくて

私めが伴奏して
(って出来るのか?💦
 ・・・・多分なんとかなる
 最悪はアカペラって手もあるし w)

皆さんに歌っていただこう!
なんて思いつき(≧▽≦)

カフェのオーナー様に
相談したところ
快くお許しをいただき

一応みつろうサンご本人にも
問い合わせたところ

とっても軽~く(w
OKいただいたので

とりあえず
「昭和歌謡」ライブの中で
開催しちゃいます(^∇^)

(コソッ)ご希望者がいなければ
普通に「昭和歌謡」ライブです♪


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月20日(土)
会場:カフェ「エクレルシ」
電話03-6805-8315
(小田急線、祖師谷大蔵下車2分)
http://cafe-eclaircie.com/
開演:12時(開店11時)
第1部(12時~)第2部(13時~)「昭和歌謡」
第3部(14時~)「グラビトンを勝手に歌う会(仮)」
料金:オーダーのみ(投げ銭制)
ピアノ伴奏:堤真耶
☆予約制です:お店(03-6805-8315)まで
電話で予約をお願いします

第3部の特別コーナーで開催の予定ですが、
ご参加の人数によって「昭和歌謡」との割合を
考えたいと思います。

ご参加希望の方は電話でお店に予約していただき、
その際に「グラビトン」或いは「さとうみつろうサン」と
付け加えていただけると助かります。