伝説のバンドが復活2 | 佐賀県唐津市の測量・設計コンサルタント 筒井測量設計㈱~求人募集中~

佐賀県唐津市の測量・設計コンサルタント 筒井測量設計㈱~求人募集中~

佐賀県唐津市浜玉町の測量設計コンサルタントの筒井測量設計株式会社です。浜崎駅から歩いて3分。福岡県糸島市から車で15分。
佐賀市内から車で1時間。日本三大松原『虹ノ松原』の福岡側にあります。各種測量・設計・補償調査・土地建物登記・GISを取り扱っています。


佐賀県唐津市の測量・設計コンサルタント『筒井測量設計株式会社』代表の筒井です。

~佐賀県全域で各種測量・設計・補償調査・土地建物登記・GIS(地理情報システム)を取り扱っています。~

求人の情報はこちら

社長の想いはこちら

 

先日、僕にとって伝説のバンド、ザ・イエローモンキーが復活する話題に触れました。

実は今年もう一組、

僕にとって伝説のバンドが復活します。


それがこちら、

平原小学校の先生バンド


そう、
「平原小学校の先生バンド」
です。

今週末の2月6日(土)

場所はもちろん平原小学校の音楽室、通称「ライブハウス音楽室」です。

前回のライブは確か去年の3月だから、およそ1年ぶり復活ですね。

限界集落の我が町”平原”にあの熱い夜が再びやってきますよ。

前回のライブの様子はここにも書いているのですが、ホントに楽しみ。

そして、こういう事の出来てしまう「平原小学校」と「平原小学校の先生バンド」に感謝ですね。


実は「平原小学校の先生バンド」というのは正式名称ではなく(正式名称あるのかな?)僕が勝手にそう言っているだけ。

メンバーの約半分が既に平原小学校の先生ではないので、正確には「”元”平原小学校の先生バンド」になるのかな?

まぁそんなバンドの名前なんてどうでもよくて、

転勤してバラバラになってもなお、定期的に集まってバンドを続ける先生たち…


そんな先生たち、そんな仲間たちがとてつもなくうらやまく感じますね。

そして、

そんな先生たちを、僕は応援していきますよ。

はいっ、僕の伝説のバンドですからね(笑)

2月6日(土)18:00~、平原小学校の音楽室。


お近くの方は是非!!



佐賀県唐津市の測量・設計コンサルタント
筒井測量設計株式会社


★ホームページはこちら(↓)

 


住所:佐賀県唐津市浜玉町浜崎1901-112
(JR浜崎駅徒歩5分)


電話:0955-56-2011
(↑ スマホでクリックしたら、電話がかかります)

FAX:0955-56-2501

求人に関する情報はこちら

社長の想いはこちら