この夏、初のBBQを実現した。
毎年夏は週末がサッカーのイベントやJリーグの試合で家にいることがなく、特に今年はNPOで大きなイベントを開催したためにほとんど家にいられなかった。
今日は待望のBBQパーティー。
めちゃくちゃに暑い日だったが、楽しい1日になった。
幼稚園の先生も来てくれた。

できれば、秋口にキャンプへ行きたいのだが。
はたして行けるのかどうか。

形から入る私としては、道具類はいっぱしに揃えてある。

追伸
レッズがまた負けてしまった。
しかも、内容がよろしくないです。
DFが、メンツが変わっていないのにどうしてあんだけもろくなってしまうのだろうか。
おそらく、チーム全体としての共通意識がもたれていないのではないだろうか。
4枚DFの基本がなっていないなんて。どうしたのか。
心配です。