ニセコ② | ツトのブログ

ニセコ②



ニセコ2日目は総勢30名で滑りました!(*^_^*)
だめでしょ~(^_^;)

お昼からはある程度バラけて
滑りました♪

我々チームえーさくは
3時頃にいったんコロポックルに戻って
風呂入って少し寝て



ナイターに出撃!



パウダーを求めて倶知安の夜景がとてもキレイな
尾根に行ったりもしました★



夜ご飯は、セイコーマートで買って



宴が始まりました



こうちゃんがスゴイことになってます★(゚Д゚)


この風景もACHARMニセコツアーのマストイベントですね(^_^;)恐ろしい…


合計6本の帯が使用されていました★

今朝のニセコは雨です(^_^;)

昼からは雨はあがるみたいですので

そろそろ準備して出撃します(*^_^*)


Android携帯からの投稿