ブログパーツならブログデコ!!







スクロールバースクリプト

メモ12/13シーズン滑走記録メモ

第 1滑 11/25 天山

第 2滑 12/25 天山

第 3滑 12/27 天山

第 4滑 12/29 恐羅漢
第 5滑 12/31 天山


黄色い花滑走予定黄色い花




1/4~1/5  広島方面?


1/9 未定


1/13  九重に行きたいなぁ


1/31~2/3 ニセコ


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年05月13日(月) 21時18分47秒

ミルク!オムツ!沐浴!?

テーマ:夫の品格
お久しぶりです(*^_^*)ツトです⭐
photo:01


結婚式から早いもので五ヶ月
もぉ~あせる何回ケンカしたか分からないですが[みんな:01]

photo:02


四月には無事に娘が産まれ

今は

photo:03


三人で仲良くベットで川の字になって寝ていますアップ


育児はホント初めての連続で
毎日が勉強です[みんな:02]

photo:04


これは、ミルトン
哺乳瓶とかを殺菌保存するやつ
プールの塩素のニオイがします[みんな:03]
私は、このニオイが気になるので
使う前に水道水ですすいでから使ってます[みんな:04]


photo:05


お風呂は沐浴(もくよく)といって、
この小さいプールの中に赤ちゃんを入れます。

photo:06


水温は39℃にして
赤ちゃんを安心させるために、手拭いのようなものを胸に被せてあげますグッド!
初めは大苦戦して赤ちゃんをギャーギャー泣かせてましたが
最近はだいぶ慣れてきて、泣かずに気持ち良さそうな顔をしてくれます(*^_^*)


photo:07


上のような表を作っていつ何をやったかをだいたいで管理してます。

photo:08


基本的に2~3時間おきくらいに
ミルクをやって
泣いたらオムツ替えて

photo:09


おとなしく寝た合間を縫って、
自分たちの食事やら
掃除、洗濯をちゃちゃ~っと済ませますDASH!

今は、嫁さんのお母さんが手伝いに来て
いろいろと教えてくださるので
非常に助かってます[みんな:05]

日に日に変化する娘の姿に
ホント嬉しい限りです[みんな:07]

やっとミルクとオムツと沐浴を覚えたましたが、
これはスノーボードで例えると…
きっと、ブーツを履いただけで
まだリフトにも乗っていない状態なのではないでしょうか!?[みんな:08]

新米パパの奮闘は、まだまだ始まったばかりビックリマークがんばります[みんな:06]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2013年03月03日(日) 00時43分00秒

猫山!!にゃむ山!!

テーマ:12/13 滑走日記


猫山!っということで

九州からはるばる

やってきました!



メンバーは、手前からあいこにゃむ、みーにゃむ、ツトにゃむ、がくにゃむの4人!

さぁ!5人目のにゃむはキミだぁ!



あいこちゃんテントの中でブーツのヒモを締め直そうとして
う●こ…じゃなくて(^_^;)
泥を靴下の上から踏んでしまいました!グッド!イイネ

ゲレンデは上のコースが開いてなく

下のパーク側とメインバーンばかり流してました。

雪が降ってなかったせいか

カリコリバーンで怖かったです(^_^;)


お昼はバイキング♪(*^_^*)種類もたくさんあって、味もとてもおいしかったです!
リフト券を見せると1500円→1000円で食べれます!
ぜひご賞味ください★



帰りにジェラートも食べました♪


こうやってブラックコーヒーに入れるのも
とってもおいしいです!あいこちゃん頭イイネ!グッド!


サイオト近くの宿に泊まり乾杯(*^O^*)



酔いも回ってきたところで!?ジェンガ!

結果は?

はい…(-_-;)たくさん負けましたよ。

罰ゲームでしっぺやら、ダンスやらしましたよ。

そして、みーちゃん先生、あいこちゃん先生に

夫としての心得、立ち振る舞いなど

タメになる話をたくさんして頂きました!

本当にありがとうございます!m(_ _)m

品格ある夫を目指して精進して参りますので

これからもご指導ご鞭撻よろしくお願い致します!!(>_<)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年02月24日(日) 02時58分00秒

瑞穂ぉー!そしてサイオトへ…

テーマ:12/13 滑走日記
今日は瑞穂ハイランドに行ってきました!

メンバーは、左から
さかもっちさん、がーくん、あいちゃん
っと私ツトの4人です!

朝6時に到着
朝8時始動ゴンドラは行列が長かったので
バレーサイド側にシャトルバスでいって

すんなりタタミコースを滑れました(*^O^*)

10時半から早めの昼食をとり

午後からは、天気はピーカン♪(*^O^*)
さかもっちさんとあいちゃんのグラトリレッスンをして~の♪

最後はパークを流して
撮影したり~の♪
 
パークでは、YKさん32くん、トミーちゃん御一行様も撮影を楽しんでいらっしゃったり、
マサキくん、たつやくんたちがガンガン滑ってたり
リフトから見ててめっちゃテンション上がりましたね♪(*^_^*)楽しい!

っていうか、このメンバー…先週九重チャレンジで会った!(^_^;)みんな考えてることは
いっしょなんですね♪(^_-)


楽しい時間というのは

あっという間に過ぎるものでして

4時すぎにはゲレンデをあとに

夜の10時頃に福岡に帰ってきました♪

さかもっちさんは明日仕事なので、

ここでお別れ(/_;)またいっしょに滑りましょう!

がーくんちでお風呂に入らせてもらって

11時就寝!
 
そして、夜中の2時に起床しサイオトに向けて

今向かっているところです!(^_^;)ハードぉ~…

今日のメンバーは

がーくん、あいちゃん、私ツトが

これぽんさん御一行様に連れて行ってもらってます♪(*^O^*)計12人!?

楽しみでございますね♪(^_-)

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。