「美男<イケメン>ですね」吹替収録現場。 | TSUTAYA×アジア N。の小部屋

「美男<イケメン>ですね」吹替収録現場。

あ。レポは別のとこで書きますんで~。

&何も知りたくない方は読まないで下さいね~。

別にストーリーのネタバレはないですけど、

新鮮な気持ちで吹替版観たい方とか(笑)。


今日は、7/20~フジテレビの韓流αで放送される

「美男<イケメン>ですね」の吹替収録現場にお邪魔して来ました。

いや~。アフレコやってるとこ生で見るのは

めっきり初めてでした~。

つっても、ガラス越しではありますけどね。。(笑)。

しばし○話の収録のリハ→本番を見させて頂き

収録後にスタジオ内でおさしんなど撮らせて頂きました。


う~ん。実はあたくし断然字幕派&アニメほとんど観ないので

声優さんをとんと知りません(汗;)。

なので、な~~~んも情報持たないで

ただただあのテギョンや、ジェルミやシヌやミナムは

一体どんな声になってるんだろーか?

と、一杯の期待と不安を両方持って

スタジオに行って来たのでした。。(笑)。


Love韓ついったー (なんぢゃそれ)書いてる

制作担当のおねいさんが(あたこも書いてるのか;謎?)

既に情報ついっておりましたが、

テギョン役は平川大輔さんです。あ。ブログないのか~。。

って、帰って来てから調べたところ

「イタKISS」の入江くんをなさってたんですよね。。

なるほど~な雰囲気はありますよね。。

めっちゃ男前な声をなさっておりました。。

声が男前って分かります?ちょっと太くて

ちょっと甘くて。。う~ん、男前~な感じ(違っ)。


で、ミナムをなさっているのは高橋美佳子 さんで

声も可愛けりゃご本人もとーーっても可愛かったです。

めっさ細かったしな~(羨)。。

で、シヌをなさっているのは内田夕夜 さんで

デカプリオくんの吹替なさってたり、

ドンウォンくんの「彼女を・・」とか

「カンナさん大成功」のジンモさんとか・・・

って読むと、おお~って感じですよね。。

ちょっと、平川さんと声の感じ似てたかもな~。。

グンソクくんとヨンファくんは

ちょっと全然違うので、あれですけど。。


で、ジェルミをなさっているのが勝杏里 さん。

あ。男性です(爆)。

ブログのおさしんは茶髪・・くらいですが

今日お会いしたご本人はパツキンでございました(爆)。

いや~ん。ジェルミみたいぢゃん(違っ)!

まあ、ホンギくんの声は独特なので、

似たような声のシトなどいるはずもなく。。

ですが、ハスキーな感じがとっても良くて

ちょっと話をしただけでしたが、

楽しそーな方でした。。くくく(笑)。

一番、役とご本人キャラが似てたかもな~。。(謎)。


ってことで、初めて声優さんのお仕事の現場を

チラリと見させて頂いたんですが、

俄然、吹替版に興味湧きました(爆)。

で、声優さんってブログ書いてらっしゃる方多いですし、

ファンの方も多いんですね~。。(驚)。

ご贔屓の声優さんの作品だからと

「美男・・」を見て下さる方がいるなんて、

やっぱ吹替版には吹替版の効果があるんですね。。

早速今日伺ったことを書いて下さってたりして

べっくらしたあたくしでした。。(汗;)。


はい、この模様は絶賛作ってるの(7/20号)の

次の号(8/20号)に掲載予定です。

地上波吹替版の「美男<イケメン>ですね」にも

ご期待下さいね~。


あ。そー言えば、珍しくTOLなのに
ホッチリさんが日曜には届いてたんですよね~(驚)。

月曜に受け取ったんですけど、

最近帰宅が明け方とかばっかなんで

まだ読んでないんですけど、

グンソクくん撮り下ろしページ楽しみだわ~♪

このフジテレビさんの記事

ラフくんの耳持ち上げてるの

超かばいーーーーんですけど~(惚)。

はーーー。ファンミ終わって寂しい限りですけど、

グッズも通販 して下さるみたいだし、

まだまだ美男・・な日々は続くのだわ~(違っ)。