8084「THE LAST GREAT TRAIN」 | pseudology

8084「THE LAST GREAT TRAIN」

こんにちは。yas-noです。

撮り貯めておいた「機動戦士ガンダム00」をまとめて観たら、タルかった前半に比べて相当面白くなっててビックリ。主題歌もブリグリの方が好き。


8084「THE LAST GREAT TRAIN」(2005)

アメリカの産業ロック05年作。往年の煌やかなKeyアレンジを施した産業スタイルではなく、アコギや生っぽい音色のGt等、オーガニックなアレンジに爽やかなメロディとキレイなハーモニーを乗せたポップな楽曲が中心。どの曲もそれなりに聴かせる確かなクオリティを備えているものの、コレという決め曲に欠けるような気もします。流している時は和んで良い気分で聴けますが、ちょっと印象薄かな・・・。