チャン・グンソクさん主演「テバク~運命の瞬間(とき)」 | TSUTAYA×あしあのブログ

TSUTAYA×あしあのブログ

TSUTAYAアジア担当によるblogです。
映像も音楽も好きなのでアジアに関わる事を書いていこうと思っています。

おはようございます。


さて、今日ご紹介するのは、チャン・グンソクさん主演の「テバク~運命の瞬間(とき)~」です。

 

グンソクさんファンの方ならば、過去に時代劇に出演したことのある彼のことをご存知かもしれませんが、もしかしたら知らないという方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

今回は幻の王子を演じています。王の息子として産まれるものの、産まれてすぐに死んだことにされてしまい、運命に放浪され詐欺師となるテギルがグンソクさんの役どころです。

 

物語の中心は朝鮮史上最大の反乱といわれている「イ・インジャの乱」をモチーフに激動の時代を新たな視点から描いた壮大な歴史エンターテイメントとなっております。

 

全話見ましたが、今回、グンソクさん、かなりの体当たり演技をされていらっしゃいます。

ファンの方の「時代劇が見たい」という声が多かった・・ということも、今回の出演につながったようですね。

 

内容としましては・・絶対君主の19代王であるチェ・ミンスさんが、まー・・怖い。誰も寄せ付けないオーラというのでしょうかね…。


そして、イ・インジャ役のチョン・グァンリョルさんが本当に悪い。そして、何度ピンチになっても、すべて裏の手が考えてあってものすごく頭が良い。グンソクさんと、21代王の役であるヨ・ジングさんはピンチの連続です。2人がどのようにして出会い、出生の秘密を知り、どのように世の中で生き抜くのか・・・一気に見ることが出来ました。

 

いよいよ明日リリースです。是非ご覧ください!