TSUTAYA×あしあのブログ

TSUTAYAアジア担当によるblogです。
映像も音楽も好きなのでアジアに関わる事を書いていこうと思っています。





「アジアMAGAZINE2月
号」 は店着しました。お近くのTSUTAYAで是非。





「アジアMAGAZINE」は毎月20日頃にTSUTAYAが発行する月刊のフリーペーパーです。



※コメントは承認制とさせて頂いています。



※内容が不適切と判断したものは、反映しないこともあります。ご了解下さい。



※画像、文章の転載、二次使用はご遠慮下さい。



※このブログはリンクフリーですが、動画はリンクフリーではございません。





TSUTAYA T-site →コチラ



















テーマ:
こんばんは。
 
連休は温かかったですねー^^
東京では、今日、桜の開花宣言なんですね。今日は雨模様でしたけど。季節の変わり目ですので、体調には気をつけたいものです。

 
さて、今日は4月3日(月)からスタートのアジアブックキャンペーンのお知らせです。毎回ご好評を頂いていますが・・
 
店舗によっては告知がスタートしている所もあると思いますが、今回のデザインはこちら!じゃじゃんっ!POPにてご紹介します。
 

 
はい、「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」よりチョン・イルさん、アン・ジェヒョンさん、イ・ジョンシンさん(CNBLUE)と、「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち」のイ・ジュンギさんです。
今回もキラキラしております~。
 
まだやっていません!4月~です。今回、いつもより早くなくなってしまうかもしれませんね。お早めにTSUTAYAまでおこし下さいませ!
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:
こんにちは。

「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち」のリリースにあわせて、東京渋谷の半蔵門線通路がジャックされていたのは、ドラマファン、EXOファンの皆様はご存知だと思います照れ

その柱巻きの大きなポスターというか、写真、今回も頂きました。そして、本日よりTSUTAYA三軒茶屋店にお引っ越し~ラブ

やはり、大きい!ですよね。迫力満点です。





全部は無理なので、イ・ジュンギさんとベクヒョン(EXO)さんのを代表して。
「見逃した!」という方、店舗まで足を運んで下さいね。「麗<レイ>」も在庫がほとんどなかった…です。

太っ腹でしょう?
権利メーカー様、ありがとうございますニコニコ



しばらく展示しています。
お店でお待ちしています!


※追記
展示は一緒に展開している衣装展同様3/26(日)迄。
終了後はお客様にプレゼントするとのことなので、詳細は店舗にてご確認下さいませ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんにちは。
 
本日、店舗にアジアマガジン最新の4月号が店着しています。
配布は明日からかもしれませんが、早いところは今日からのところもあると思いますので、お近くの店舗に確認をお願いします!
 
  
 
「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」と「むやみに切なく」です。
どちらもきらきら~^^多くの方が好きなジャンルかなー・・と思いますが。
 
では、今回もちょこっとずつご紹介です。
 
「シンデレラ~」は「ザ・花より男子」リターンズって感じでしょうかね。
わかりやすくいいますと。
イケメン揃いでございます~。あー・・目の保養^^
 
財閥の会長から、自身の孫たちを「まともな人間にしてくれ!」と依頼され、学費を稼ぐために財閥宅に乗り込んだ高校生ハウォン。そこに暮らしていたのは3人の孫たちと、1人の会長秘書の4人。しかもイケメン!
 
が、それぞれに複雑な事情を抱えていた孫たちは、会えば喧嘩したり、そもそも会話することもなかったり・・という関係性だったのですが、ハウォンは中心になって、何とか彼らを普通の家族の様な関係にするよう努力する・・というお話です。もちろん、恋愛も爆笑
 
ヒロインのパク・ソダムさんは・・・本当にうらやましいですよねー。
 
孫たちといえば、チョン・イルさん、アン・ジェヒョンさん、イ・ジョンシン(CNBLUE)さんという、これまた全員背が高くてイケメンなわけで、眼球浄化です、ホントラブ
 
最近、ラブコメもなかなかないのと、このキャストクラスでのラブコメというのもなかなかありませんので、是非、久しぶりにラブコメの世界へと浸って頂くには本当に良いタイトルだと思いますので、是非ご覧くださいねー。
 
そして!全巻見終わりましたら・・・はい、そうですね。アン・ジェヒョンさんと、イ・ジョンシンさんに会いたくなっちゃうと思いますよーというわけで、TSUTAYAではお2人に会えるイベントを実施しますのでご応募くださいね。
あしあも頑張って楽しいイベントになるように致しますよー。
 
イベント詳細はコチラ
 
続きまして・・パク・シフさんのファンの方、お待たせしました。「名もなき英雄<ヒーロー>」です。これ・・・パク・シフさんの色々なシーンが見られると話題なんですよ。。アクションはもちろん、ダンスシーンもあったり、ラブシーンもあったりします。。。体・・すごい鍛えていらっしゃってますので、もう・・なんといいますか・・セクシー満載でございます^^
 
共演のイ・スヒョクさんもこれまたイケメンですし、少女時代ユリさんも出演です!
 
「相続者たち」で魅力にハマッた方も多いかもしれませんね。キム・ウビンさんの「むやみに切なく」もリリースになります。ヒロインはmiss Aのスジさんです。こちらは純愛度100%といってもいいかと思います。残された時間を愛した人とどのように過ごすか・・・。2人を見守る見守り系男子の存在もいますし、ステキなドラマとなっております。
 
RAIN(ピ)さんの最新作は「帰ってきてダーリン!」です。
最初、さえない男性役なんです(苦笑)。ちょっとファンタジーが入っていますけど・・。浅田次郎さんの人気小説「椿山課長の七日間」のリメイクです。
 
続いて、「1%の奇跡~運命を変える恋~」です。
な、懐かしいー・・・とこのタイトルだけで気づいた方・・・多いかもしれませんね。

はい、そうです。あの名作を同じ脚本家さんかリメイクした脚本を、新たにドラマ化したものになります。
主演はハ・ソクジンさんですが、おもいっきりツンデレ演じていらっしゃいます^^6ヶ月の交際契約、その後どうなる?というホテル経営者と、小学校の教師との恋愛物語です。
 
個人的にとても好きなドラマなのですが、「シグナル」もリリースになります。ケーブルテレビとしては異例の視聴率をたたき出した作品で、数多くのドラマアワードでも賞を獲得しました。最近流行りの現在、過去へのタイムスリップものだったりするのですが、これはそこまで気にせずに見られると思いますよー。
 
それから、今回、「ドキドキ再婚ロマンス」のソンフンさんのインタビュー記事を載せています。ご本人・・・お忙しい来日のスケジュールの中、インタビューのお時間を頂くことができました。2016年年末にはこちらの作品で新人演技賞も受賞されていますよね。ナルシストな役でしたが、ご本人は決してそんなことはなく(笑)、真摯な方でしたよ。インタビュー、ご覧くださいね。
 
映画もいくつか・・
チェ・ジウさん、ユ・アインさん、カン・ハヌルさんご出演の『ハッピーヒロイン』がリリースです。6人の男女のお話なんですが、うまくつながっていまして、かわいらしいお話なんですよねー。内容的にも軽く見られますし、共感できる部分が多いと思いますので、是非ご覧ください。
 
ハン・ヒョジュさんとユ・ヨンソクさんの『愛を歌う花』もリリースです。ヒョジュさんは歌手役です。歌、愛に生きた男女が、時代に翻弄されながら生きていくドラマチックな内容です。切ないです。。。。
 
それから、アジアブックのことも告知を入れています。
4/3~のキャンペーンとなりますが、表紙は「シンデレラ~」の撮りおろしの3人と、イ・ジュンギさんとなっておりますのでこちらもお楽しみに!
 
お近くのTSUTAYAでどうぞ。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。