TSUTAYA×あしあのブログ

TSUTAYAアジア担当によるblogです。
映像も音楽も好きなのでアジアに関わる事を書いていこうと思っています。





「アジアMAGAZINE7月
号」 は店着しました。お近くのTSUTAYAで是非。





「アジアMAGAZINE」は毎月20日頃にTSUTAYAが発行する月刊のフリーペーパーです。


※コメントは承認制とさせて頂いています。


※内容が不適切と判断したものは、反映しないこともあります。ご了解下さい。


※画像、文章の転載、二次使用はご遠慮下さい。


※このブログはリンクフリーですが、動画はリンクフリーではございません。




TSUTAYA T-site →コチラ




















テーマ:

こんばんは。

 

TSUTAYAアジアマガジン最新号が本日店着しております。

配布は19(金)~の予定です。

もしかしたら早い店舗は今日から配布するかもしれませんが、

気になる方はお近くの店舗にお問い合わせ下さいませ。

 

今回の表紙は!

「トッケビ ~君がくれた愛しい日々~」と「猟奇的な彼女」です。

 

 

では、今月もちょこっとずつご紹介いってみましょう~!

 

2017年1位に輝いた「太陽の末裔」の監督と脚本家が再びタッグを組んだ話題作「トッケビ~君がくれた愛しい日々」です。

いやー、やっとリリースになりましたねー!

超話題作ですのでご存知の方も多いでしょうし、楽しみに待っていた方も多いのではないでしょうか?

コン・ユさん×イ・ドンウクさん、コン・ユさん×ユク・ソンジェさんのブロマンスや、

コン・ユさん×キム・ゴウンさんのラブライン、そしてイ・ドンウクさんとユ・インナさんの関係まで注目すべき点がたくさん!

 

続いては・・同じくコン・ユさん主演の『新 感染 ファイナル・エクスプレス』です。

2016年のカンヌ映画祭で大喝采を浴びた本作。韓国初のゾンビ映画ということでも話題になりましたね。

私自身もソウルの映画館で見たときからかなりの大興奮でしたーウインク

なんと!宮藤官九郎さんの2017年No.1映画ということですよ!これは見るしかありません。

とにかく、リアルな映像とスピーディー、かつスリリングな展開で、家族の愛も描かれていますし、

エンターテイメント超大作として本当に素晴らしい作品です!!是非チェックして下さい。

 

日本でも韓国でも一大シンドロームを巻き起こした『猟奇的な彼女』が舞台を朝鮮時代に移してTVドラマとして帰ってきました。

それがチュウォンさん、オ・ヨンソさん、イ・ジョンシン(CNBLUE)さん出演の「猟奇的な彼女」のテレビドラマ版です。

映画版に出てきたシーンも再現していたりしますので見比べるのも可愛いですし、

映画版を知らない方でも楽しく見て頂ける作品です。

笑いもせつなさも胸キュンもあるラブコメ時代劇となっておりますラブ

 

ヨ・ジングさん主演の「サークル~繋がった二つの世界~」は、ご本人のインタビュー記事も載せております。

2017年と2037年の未来での出来事が描かれてます。はい、流行の時代をいったりきたりパターンですねー・・。

キム・ガンウさん、Highlightのイ・ギグァンさんも出演されています!

 

その他、イ・ジュニョクさんの「裸の消防士」や、キム・ナムギルさんの『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』等も掲載。

 

是非、お手にとってご覧ください!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今晩は。

 

何だかバタバタしております。。。

さて、本日、見本誌が届きましたのでご紹介です。

 

 

「トッケビ ~君がくれた愛しい日々~」

「猟奇的な彼女」

が表紙になります。

 

両方ともデザインが美しいですウインク

 

店舗には明日着で、配布は明後日19(金)~となります。内容についてはまた後日。

 

宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今晩は。

SBS歌謡大祭典とKBS歌謡祭を見ながらこれを書いています。
SBSのはクリスマスにあったのですが、急遽、オリンピック関連で生放送が出来なくなり、今日の放送になったとかで。

録画しつつ、チャンネルをチャカチャカしながら見ています(笑)。

今年も色々なことがありましたね…。
映画は『新感染 ファイナル・エクスプレス』が、あの規模での公開は日本では久しぶりでしたし、1/24にはDVDがリリースになりますが、それの仕込みも終わりました。リリースを待つのみ。
映画同様、DVDも多くの方に愛されたら嬉しいです。

ドラマとしては「太陽の末裔」が2月にリリースされて、たくさんの方にご覧頂き、続く「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち」も愛されましたし、「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」ではアン・ジェヒョンさんとイ・ジョンシン(CNBLUE)さんとイベントもしましたね。


その後も、「雲が描いた月明り」も良く回りましたし…。パク・ボコムさんというスターも現れましたね。

現在は「青い海の伝説」が好調です。

このように、今年はヒット作がたくさん産まれました。
来年は2月に「トッケビ」もありますし…。まだお伝えできないのですが、素敵なことを準備中ですニコニコ

音楽は…年末に悲しいことがありました。
私も本当にショックで…。ライブにも、チケットを頑張ってとって必ず行ってましたので。
実は今年はバンコクにも見に行っていたんです。
懐かしい歌もたくさん歌って下さって、本当に素晴らしいライブでした。今は、ただただ安らかにお眠り頂きたいです。

あとは…日本でTWICEの爆発的人気や、BTS(防弾少年団)が初のドーム公演をしたり、アメリカで話題になったり。東方神起も復活しましたね。私も東京ドーム行ってきました。すごいパワーでした…。キング感、凄かったです。

来年はどんな1年になるのでしょうね。

TSUTAYAとして何が出来るか、毎日毎日悩みながら色々なことを考えています。どこまで実行出来るか…やはり他ジャンルと比べて本当に難しいことが多いですし、社内だけでも理解してもらうのも大変なので、外向けのアピールは更にパワー使いますし。社会情勢も関係してきますし。宣伝もなかなか出来ないですし。

本当に良いものたくさんあるので、それを伝えたいだけなんですけどね。

今年も沢山の方々にお世話になりました。TSUTAYAをご利用頂いた皆様にも感謝の思いでいっぱいです。
来年もたくさんの良いコンテンツをお届けしたいと思っていますので、是非、ご愛顧下さい!

今年も1年ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。