TSUTAYA×あしあのブログ

TSUTAYAアジア担当によるblogです。
映像も音楽も好きなのでアジアに関わる事を書いていこうと思っています。





「アジアMAGAZINE7月
号」 は店着しました。お近くのTSUTAYAで是非。





「アジアMAGAZINE」は毎月20日頃にTSUTAYAが発行する月刊のフリーペーパーです。


※コメントは承認制とさせて頂いています。


※内容が不適切と判断したものは、反映しないこともあります。ご了解下さい。


※画像、文章の転載、二次使用はご遠慮下さい。


※このブログはリンクフリーですが、動画はリンクフリーではございません。




TSUTAYA T-site →コチラ




















テーマ:

こんにちは。

 

本日、アジアマガジン最新号が店着します。

配布は公式的には明日からになりますが、早いところはお店に並んでいる可能性もありますので、お近くのTSUTAYAに確認してみてくださいね。

 

 

 

さて、今月も新作をチェックしていきましょう。

 

今回の表紙はキム・レウォンさん、パク・シネさん主演の「ドクターズ~恋する気持ち」と、ユン・シユンさん主演の「魔女宝鑑~ホジュン、若き日の恋」です。

 

「ドクターズ」は、今まで出演された作品、日本では必ずヒット作となっているパク・シネさんがヒロインの医療青春ドラマです。高校のときに、少し問題児だったヘジョン(シネさん)が、転校先で教師ジホン(レウォンさん)と出会います。ジホンは教師でもあり、医師でもあり、ある日、街中で急病人が発生した現場に居合わせた2人。それによってヘジョンは医師を目指すようになります。

 

ある事件によって2人は離れるのですが、13年後、医師となったヘジョンは転勤先の病院で医師に戻ったジホンと出会い、そこからの愛と成長の物語になります。もちろん、恋のライバルも現れますし、個性豊かなドクターはもちろん、祖母が亡くなった真相も解明していく、そんなドラマです。

 

続きまして、「魔女宝鑑」です。朝鮮時代の医師ホ・ジュン。過去に韓国ドラマもつくられていますしご覧になった方も多いかもしれませんね。その彼が、編さんした医学書「東医宝鑑」に記されている薬の処方からヒントを得て制作された時代劇です。

ファンタジー要素が強いかな・・と思って心配して見たのですが、そんなことはなくて、普通に時代劇として見られましたので、皆さん楽しんでご覧頂けると思います!

 

次は「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!」です。「嫉妬」とかつくからドロドロ?とか思いがちですがさにあらず・・・。「パスタ~恋が出来るまで~」のヒロイン、コン・ヒョジンさんと脚本家さんが再びタッグを組んだラブコメディです^^

お天気キャスターのピョ・ナリ(ヒョジンさん)と、敏腕記者のイ・ファシン(ジョンソクさん)。ナリはふと触ったファシンの胸にしこりがあるのが気になります。「乳ガン?俺が?」と相手にしなかったファシンですが、ナリの説得もあって病院へ。ファシンの親友ジョンウォン(コ・ギョンピョさん)は、ヒョジンが雑用係としてバンコクに行ったときに隣の席になり、その優しさにナリがときめき・・という三角関係ですね!

 

コン・ヒョジンさんのラブコメも鉄板ですし、彼女を好きな方も多いと思いますので、是非ご覧ください。

 

中国歴史劇が好きな方「花千骨(はなせんこつ)」があります。

数奇な運命に立ち向かう美男美女の禁じられた恋模様になります。「後宮の涙」のチャオ・リーインさんと「金蘭良縁」のウォレス・フォさんが主演と聞けば、美男美女は納得ですね^^。

もどかしいし、切ないし、一体もう・・どうしたら!!!と言いながら見られるドラマかと思います(笑)。

 

11年ぶりのドラマ復帰となったチョン・ドヨンさんの「グッドワイフ」もリリースになります。

ユン・ゲサンさんや、ユ・ジテさんとの共演で、大ヒットとなった海外ドラマ「グッドワイフ 彼女の評決」を韓国ドラマらしくリメイクしたものになります。

弁護士資格は持っていた主婦が、夫が収賄容疑で逮捕されたことにより法律事務所で働き始め、徐々に1人の女性として自立して、成長していくストーリーです。

 

長編ドラマが好きな方、John-Hoonさんのシングルファーザー役が光った「もう一度始めよう」や、マクチャン(ドロドロ)ドラマの極み「女の秘密」もリリースになります。

 

今回もたくさんありますね。

是非、借りるときの参考になさってくださいね。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんばんは。

 

最近は「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」の準備に追われております。。

 

今回、アン・ジェヒョンさんとイ・ジョンシンさんのお2人になりますし、

公演も2回ありますので、とにかく色々大変でございます。。

 

使用する映像のセレクトは終わりました。

台本作っております^^

 

あ、明日、アジアマガジンの最新号についてアップしたいと思います~!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんにちは。

 

サボリ気味ですみません・・。

今、色々変革期でしてバタバタしております。。。

 

さて、今週、アジアマガジン7月号が店着します。見本誌届きました!

詳細は店着してからお伝えするように致しますね!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。