エヴァは大地に立てない?!(笑) | TSUTAYA×枚方駅前

エヴァは大地に立てない?!(笑)

ハイ、Agehaです。

シュミの前にお仕事の話を・・・・・(;´▽`A``


エヴァンゲリオン新劇場版・破 5月25日入荷

予約受付中!!!!!

DVD&ブルーレイ、いずれもご予約いただいた方には

10%OFFでございます。


TSUTAYA×枚方駅前

・・・ってこの画像は4月にも載せましたが。

http://ameblo.jp/tsutaya-5201/entry-10504567378.html

どんだけ好きやねんというツッコミはムシして

話を進めます。ドキドキ

でも今現在このアイテムに全国で80万の予約が殺到しているのだとしたら

あながちこのお祭り気分はワタシだけじゃないっと

声を大にして言いたいわけで。クラッカー


Agehaさん、もいっこ自分のブログがあるんですが


そちらのお友達さんの記事より。

http://blog.livedoor.jp/acideigakan/archives/51684816.html


富士急ハイランド、エヴァ初号機建造計画があるそうで。



お台場ガンダム、神戸長田の鉄人28号につづいてついにエヴァもですか~音譜



ただし、胸まで。あせる


実物大立体立像は?


ガンダムのようにちゃんとしたサイズ設定がないようだし

そもそもあの細身では難しいですか、そうですか・・・。


でも。


シンジがエヴァと初めて出会うシーン

第7ケージの再現となると

興味深々で。


盛り上がってるのはマニアだけかもしれませんが

それゆえに

中途半端なもんは作らないでくれ~という懇願もありで。


詳しくはコチラで。

http://210.168.18.10/

って、中間報告が5月26日を待て・・・ってことは

DVD&ブルーレイの発売日じゃないですかっ!

・・・あ、うちは1日早く店頭へ並びますが。


つい最近、近所のファミリーマートで

チロルチョコのエヴァ缶買ってわ~い♪と盛り上がってたとこへ

このネットニュースはびっくりでした。

すっかり脳内エヴァ祭りです。

Twitterでは碇シンジレシートの写メで盛り上がっていたし。(笑)


ハイ、あきれないで~~~~(/TДT)/