AIR JAM世代ですから。 | TSUTAYAグランデュオ蒲田店

AIR JAM世代ですから。

はいなピートです。


年末のメリンダのカウントダウンジャパンの記事 で、

「マッド(MAD CAPSULE MARKETS) 世代」ってフレーズが出てたんですけど、

マッド世代は「AIR JAM世代」にもかぶると思うんですがどーでしょう。


AIR JAM世代とは。

1997年~2000年頃まで不動の人気を誇っていた

メロコアバンド日本代表、Hi-STANDARD 主催のフェス。

・・・にビンゴだった世代を指します。


TSUTAYAグランデュオ蒲田セル店 Hi-STANDARD


ピートもご多分に漏れず、AIR JAM98、2000と行きましたねー

ああ、青春。ハイスタはAIR JAM 2000を最後に活動休止するわけですが・・・



で。

ビッグニュースです。


難波章浩、ソロアルバム。発売決定。
TSUTAYAグランデュオ蒲田セル店

ご存知ハイスタのベーシスト。

ハイスタ休止後は沖縄に移住。ULTRA BRAiN、TYUNKで、

ダンスシーンに近づいたりしてましたが、本名名義でのソロアルバムのリリースが決定!

「THE WORLD is YOURS!」が3月3日にリリースされます!!

ハイスタ活動休止以降封印していた「歌」を前面に押し出し、日本語詞の曲もあるとか。

そして見逃せないのは横山健、恒岡章のハイスタメンバーがゲスト参加してること!

・・・何か起きるのだろうか??



そして!我らが健さんも!

横山健、4枚目のアルバム。発売決定。

TSUTAYAグランデュオ蒲田セル店

ご存知ハイスタのギタリスト。

ハイスタ活動休止後はソロとして精力的にリリース。

メンバーチェンジ後初めてとなる4枚目のアルバムが出ます!

タイトルは「Four」で3月10日発売!!

リリースはもちろんPIZZA OF DEATH



・・・という2連発です。



TSUTAYAグランデュオ蒲田セル店

AIR JAM 2000といえば、↑VHSにて映像化 されてるんですが、

未だにDVD化はされておらず。(最早時代はDVD⇒ブルーレイだけど・・)

DVD化されるのはハイスタ復活の時か?・・・と思ってたりして。

あるかわかんないけど、難波のソロにハイスタメンバー参加!

なんてニュースを聞くと「もしかしたら?」なんて思っちゃいますよね!


・・・何かあるとしたらフジロックが有り得るかな、と思ってるピートでした~