COUNTDOWN JAPAN 12/31 | TSUTAYAグランデュオ蒲田店

COUNTDOWN JAPAN 12/31

あけましておめでとうございます。メリンダです。


みなさまは、どのように新年を向かえられましたでしょうか?





先日のCOUNTDOWN JAPANのレポがPart.2で終わってしまって、すみません…

携帯の電池がなくなってしまいました…。


TSUTAYAグランデュオ蒲田セル店


前回のレポの続きですが、

DJハヤシヒロユキの後、休憩でつけ麺を食べました~。


TSUTAYAグランデュオ蒲田セル店

大盛り無料、このボリュームで750円!

煮たまご付です☆

魚介だしで、とても美味しかったですよ。




その次は、ユアソンを少し観て、WAGDUG FUTURISTIC UNITY!

マッド世代としては外せないですね

1番好きな曲「X-STEREO」も聴けて、お腹いっぱいになりました~!

そして、嬉しい情報が…

なんとRIZEのKenKenがサポートメンバーになったんです!

ライヴでの存在感が凄まじかったですよ!

今後の活動がホントに楽しみです




お次は怒髪天!

増子アニキのトークが炸裂!

まだ23時過ぎなのに、まさかのフライングのカウントダウンやっちゃうし!

the pillowsの山中さわお氏に頼まれて作ったというラヴソングの新曲も、

とても素敵な曲でした~!



そして、新年を迎えるカウントダウンは、フラカンで過ごしました!

カウントダウンで新年を迎えた瞬間に、スモークが焚かれて『あれ?』と思ったら、

聞き覚えのある笑点の音楽が…。

スモークが消えて見えてきたステージには、着物姿で正座しているメンバー。

ただ着物が着たかっただけのようですが、圭介さんの大喜利してました。

「グレート前川とかけまして、北京原人とときます」その心は

「まだまだ進化の途中です」みたいなこと言ってました。

ひっどいなぁ~と思いつつ、会場中大爆笑の渦でしたよ!
最後の曲『真冬の盆踊り』では、GO!GO!のメンバーや、

ポリのカヨちゃんとフミちゃんが来て一緒にステージで踊ってました!

来年の4月に公開の『誘拐ラプソディー 』の主題歌に決定したそうで、

そちらもすごく楽しみです!



COUNTDOWN JAPANの最後はSCOOBIE DO!

シュウさんの声の調子が悪そうでしたが、歌えば始めれば問題ナシ!

『トラウマティック・ガール』で始まり、ライブの定番曲いっぱいやってました!

MCでもコヤマ節が炸裂していて、とても楽しかったです。

最高の締めでしたよ!

好きなアーティストと年末年始を過ごせるなんて、ホントに幸せです☆



TSUTAYAグランデュオ蒲田セル店



そして、次はPUNKSPRINGに行くぞぉ~!なんて考えてます。



こんなメリンダと、TSUTAYAグランデュオ蒲田セル店を、本年もどうぞよろしくお願い致します。