日記 | つたんかーめん。のブログ

つたんかーめん。のブログ

つたんかーめん。の平々凡々なる日常をそこはかとなく書き綴る日記なのかもしれないし、そうでないかもしれない。Workers of the world, unite!

- 岐阜市まで墓参りと親戚の家に行く。おじさんが仕事を辞め,鬱っぽくなって,散歩中によろめいてコケたと言っていた。脳こうそくの疑いもあるらしい。もうあまり長くないかもしれない。とりあえず,今回は何とか元気にしていたようだった。たちばなで味噌カツを食べて,墓参りにいったら,偶然別の親戚がきていて,一緒におじさんに会いにいった。いとこの子が結婚した時に,贈ろうと思っていたプレゼントが贈れなかったので,今回織部のコーヒーカップを買って渡してもらった。連休の中日だったせいか,そんなに車は多くなかった気がする。だが,運転で疲れた。