10秒で落ち込んだ気分を解消する | 今日はギフト

今日はギフト

ナチュラビスタ 傳川乃理子 つたがわのりこ のブログ 
パーフェクトスリープ ビューティペルヴィス・ヨガ・瞑想・ディーパックチョプラ博士の瞑想&ヨガ ライフスタイル・食・自然・農業・青空ヨガ 睡眠 熟睡 快眠 ぐっすり すっきり

「なんか元気がでないなー。」


「なんとなく、落ち込んじゃう。」




そんな時、誰にでもあると思います。


誰にでもあるのですけど、
そこで、いかに気分を切り替えられるかが、
ちょっとした違いになってきます。

いつも、そのイヤな気分を、
下手したら一日中、
いや数日持ち続けていることが当たり前の人生・・・



一方、その落ち込んだ気分に気づいたら、
すぐに気持ちを切り替えることが当たり前の人生・・・



小さな違いですが、
つもりつもれば、大きな違いになりますよね




いつも、ハッピーで
何だか楽しそうなことがたくさん起きる人は

こんな時の気分の切り替えがとても上手です。


あなたには、気分の切り替えの鉄板、ありますか?

・映画を見る。
・運動をする。
・掃除をする。
・新しい服を買う。
・友達と話す。
・好きな場所に行く。
・好きな音楽を聞く。
・好きな人に会いに行く。

   ・・・・・・
   ・・・・
   ・・・
などなど

落ち込んだときの、
気分の切り替えの鉄板、
あるといいですよね


ただ、「いますぐに気分を切り替えたい!」

そんなときに何かできることはないかな?

と思って、

また、パートナーたちと考えちゃいました。


いつでも、どこでも、誰にでもデキル
    テオフィール・ケア
 ー落ち込んだ気分を10秒で解消ー


メルマガで動画をご紹介しているので、
よかったら、こちらから登録してください
http://tfeel.net/fr/0001/NE96rq
バックナンバーからご覧になれます。


最後まで、読んでくださり、
ありがとうございます