今日から通常営業です〜 | 小さな農家の愛あるお野菜の八百屋つたえびとの嫁のブログ

小さな農家の愛あるお野菜の八百屋つたえびとの嫁のブログ

泉州や和歌山の小さな農家さんの、愛がたっぷり詰まった美味しいお野菜をお届けいたします⭐️
それ以外にも子育てのことや日々の徒然を綴って行きます!

おはようございます晴れ
つたえびとです!



いつもありがとうございます⭐︎



昨日のおがみさんののんびりマーケット、
とても和やかで素敵な一日だったようです ラブラブ


私も後から子供連れて行くつもりだったのですが、



パパさんが車の鍵をポッケにいれたまんま出かけてしまったので、



残念ながら私たちは行けずでしたショック!
なので写真がないのです。何てこった。
ごめんなさい。



次回は行きたい!



イベント続きでしたが、今日からまた通常営業になります。



それでは今日の移動スケジュールです!
 

◎11:00~12:00
富田林市本町8-21寺内町内
『船内薬局』さん横

◎14:00~15:00
大阪市阿倍野区帝塚山1-7-4  
『オーガニックパン工房それいゆ』さん前

◎17:00~19:00
大阪市福島区1-2-35 
『PINE BROOKLYN』さん前

にて販売をさせて頂きますニコニコ


今日もよろしくお願い致します!


では皆様、今日も素敵な一日をお過ごしくださいねキラキラ