◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
8月の営業時間変更のお知らせ。


 8/25(火)

誠に勝手ながら全店舗
定休日とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけして、
申し訳ございません。。

9月からは通常営業と
なりますので、今後とも
よろしくお願い致します^^
◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんばんは!
津島店スタッフの遠藤です。

タイトルに、
毎年これだけは外せない

とありますが、
皆さんは夏の終わりに
これだけはやっておかないと
「気がすまないこと
」って
ありますか??


ちなみに僕は衣替えならぬ
服の断捨離を行います!!

ハーフパンツや、白のスニーカーなど
このひと夏お世話になったアイテムをまとめて
リサイクルショップに売りに行く事によって、
僕のひと夏は終わります♪

そして売ってできたお金を
握り締め僕が今秋に欲しいと
狙っているのがこちら!!

モンクレール
ニットブルゾン!!


※MONCLER -モンクレール-
価格:95,000円 
サイズ:S M L  
素材:ナイロン/ポリアミド100%
      ニット/バージンウール100%
         パッド/ダウン90%、フェザー10%

今年の秋冬新作で入荷したのですが
店頭に並んでいるだけでも
圧倒的な存在感!!

モンクレールに限らず
【素材感】が注目されている昨今。
異素材MIXは今や定番と言っても過言はありません。


写真を見てもわかるよう
ダウンとニットが絡み合った
ニットブルゾンで、
一番の特徴はなんといっても
【軽さ】


自分が羽織った時にも感じたのですが
ミドルアウターならではの軽さと着易さがあり、
フロントにダウンがあることによって、
防寒対策もバッチリ

更に地味に嬉しく
活躍の場が多い「ダブルジップ」

フロントジップを閉めた際に
ベルトをしていたりすると
無駄なボリュームを生みますが、
こうなっていることで、
それを避けることができます。

あと下を開け裾を広げることにより
視覚効果が生まれ
ウエストが細く見えてしまうのです♪
優れものですよね




ジップつまみと二の腕に施された
ブランドロゴなどの
ディティールも細かく
細工されているのが
また良いですよね♪


次回はこちらの
モンクレールのニットブルゾンを
羽織って
秋にオススメな
お出掛けスポットと
そこに合ったコーディネーを
紹介していきますので
こうご期待ください♪


ではこの辺で失礼しますね♪