ハヤシ@津島店のブログ

イタリアを中心にヨーロッパのブランドを厳選してご紹介!メンズコレクションHAYASHI津島店のスタッフブログです。
新作アイテムの情報は勿論、それを使ったコーディネートやスタッフのプライベートまで公開中!!


テーマ:

こんばんわぁ!

 

店長滝本です。

今日は商品紹介はちょっと休憩して

スポーツ関係のお話。

 

遂に先週

 <B.LEAGUE(Bリーグ)>が開幕しましたよね♪

ご覧になられましたか?

NBAさながらのエンターテイメントショー!

バスケットボールがかなりアツイ

そんな今日この頃になってきております。

 

じつは

名古屋でも昨日今日が開幕戦でして

愛知県体育館には

初日も二日目の5000人を超えるファンが集まり

壮絶な盛り上がりを見せております!!

 

<名古屋ダイヤモンドドルフィンズ>

我らが名古屋のプロバスケットチームです。

Bリーグ開幕の今シーズンより

オフィシャルスポンサーとして

㈱林商店も参戦させていただいております。

 

名古屋を熱くさせてくれるであろう

この選手たちとバスケットシーンを共に盛り上げていこうと

勢いづいております!!

 

っということで、先ずは

選手たちのスーツの仕立てから。

移動や記者会見用にチームスタッフも含めて

揃いのスーツをご用意させていただきました。

 

しかし・・・

とにかくデカい!!バスケット選手のみなさんに

ウチのパターンをベースに採寸させていただくことは

私にとって初の試みとなる200㎝超えもあり

非常に骨が折れました。

(脚立要りますか??とリアルに聞かれましたww)

 

でも写真の通りです。

並び立った姿がかっこよすぎて感動です!!

 

「アスリートかっこいい!ウチのスーツかっこいい!!」

「ドルフィンズカッコイイぞ!!」

 

個人的にも喜んでいただけて本当にうれしい。

 

特にバーレル選手には

「チームで一番カッコイイスーツを仕立ててくれよ!」と

言われていましたので、満足いただけたようで

嬉しい限りです。♪

 

こちらドルフィンズ外国人選手3名

左から ジャスティン バーレル(JB)選手・

ジョーダン バチンスキー選手・ジェロウム ティルマン(JT)選手

何なんでしょうか??この日本人にはないカッコよさ!

その佇まいとスーツの見栄えが本当にかっこいい!

脚長いっす。

 

ドルフィンズレッドのチーフとネクタイを共生地で

作ったのは本当に正解でした。

すごく色映えするし、

揃った時にもチーフがポイントに利いてます!

 

さて

負けじとこちらもドルフィンズレッド!!!w

こちらは完全に日本人のトリオ

小さい・・・・・

社内でも背の低い方ではない3人

頭の高さがハッキリV字に・・・

 

 

ということでいよいよ

開幕なわけです!!!

 

もちろん、開幕戦も応援に行きましたよ!!!!

 

お手伝いできるとは何でもやろうと

早目から乗り込む形でスタッフさんの手の足りない部分に

入らせていただきながら

開幕戦を楽しんでまいりました♪

 

開幕戦は

VS 京都ハンナリーズ

 

彼はず~~とドルフィンズファン

熱い応援団長(勝手に言ってしまっていますが・・)

どの選手よりも昔からドルフィンズを支える

サポーターなんだそうです。

(スタッフの間でも有名人でした。)

(最近、津島に現れないタケダ)

 

今までの試合とは違う

本当に雰囲気有るエンターテイメントショー的な

会場に、観客のテンションも上がっていきます!

いよいよはじまる!!!

 

スタンドは赤・赤・赤・赤!!

 

(ヘッドコーチのスーツ姿も決まってます♪)

本当に白熱したいい試合でした!

第4クオーターまでどうなるかハラハラ

接戦で京都リードで迎えた

最終クオーター、、燃えました!!

 

 

結果は81-74

ドルフィンズ勝利!!!

 

最高の内容で結果を残してくれました。

かつてないテンションと

この勢いはこれからのBリーグの盛り上がりを

非常に期待させるものだったと思います。

 

個人的には

バスケットボールは昔から好きなんですが

どちらかというと自分でやる専門

スラムダンクは好きだけど

NBAとかもあんまり見たことないんです。

そういう人って多いと思うんですが

やはり、LIVEで見るダンクってすごい!!

クイックネスを効かせて切り込むスピード感と

ブロックの迫力もやはり生で見てほしいです!

 

ここから面白くなっていきそうな

このバスケットシーン、

是非、名古屋ダイヤモンドドルフィンズを

一緒に応援していきましょう!!!

 

 

では・・・・

 

 

はい!お約束の!w
かわいいチアのこ見つけました♪www

 

 

次の試合は

10/1(土)VS三河シ―ホース  @ウィングアリーナ刈谷

10/2(日)VS三河シーホース  @ウィングアリーナ刈谷

 

次回ホームゲームは

10/8(土)VS大阪エヴェッサ  @愛知県体育館

10/9(日)VS大阪エヴェッサ  @愛知県体育館

 

 

興味ある方はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

名古屋ダイヤモンドドルフィンズ オフィシャル

B.LEAGUE オフィシャル

 

 

 

ではまた!

滝本でした。

 

==============================
MEN’S collection HAYASHI 津島店
〒496-0004愛知県津島市蛭間町字新田373-1
お問い合わせ先は・・・
Tel:0567-24-6969
Mail:tsushima@deradera.com

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。