◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   8月の営業時間変更のお知らせ。


 8/25(火)

誠に勝手ながら全店舗
定休日とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけして、
申し訳ございません。。

9月からは通常営業と
なりますので、今後とも
よろしくお願い致します^^
◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


こんばんは!
津島店スタッフ遠藤です♪

本日は1日曇り空でしたが、
明日からまた天気も回復し、
30度を越える猛暑日に逆戻り!!

そんな時にでももう夏っぽすぎる格好は
真のお洒落さんではないですよね。
という事で、
秋を意識したコーディネートを
紹介して行きますね。

それがこちら!!

ディーゼル新作のカーディガンです!!
カラーバリエーションは
グレーとブラックの2色展開。

デザインもとてもシンプルで、
胸元にディーゼルのロゴがひっそり入っているだけで
何にでもあわせやすい一着♪

カーディガンを使って
秋を意識したコーディネートですので
こんな感じに仕上げてみました♪


全身使用アイテムはディーゼル!!
カジュアルな印象でラフに着こなしていますが、
ブランドを統一するだけで
色味やテイストが合わせやすく
容易に全身のまとまりを作る事ができます♪

本当は秋のコーディネートなので
ブーツを合わせにいきたいところなのですが、
やはりそこはまだ夏の意識を残し
スニーカーにしました♪
ちなみにインナーも半袖ですよ!!


デニムも夏から秋にかけて
買いなおすアイテムNo.1ですので
明日は買いなおすならこのデニム
で紹介していきますね♪

では本日はこの辺で失礼します。