◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   8月の営業時間変更のお知らせ。


 8/18(火)・8/25(火)

勝手ながら全店この2日間のみ
定休日とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけして、
申し訳ございません。。

9月からは通常営業と
なりますので、今後とも
よろしくお願い致します^^
◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんばんは!
津島店スタッフの遠藤です♪

だいぶ知っていただけましたかね?!
まぁそんな事はいいとして、
お盆休みが終わってしまいましたね。

という事はもう間もなく秋の到来ですね♪
残暑が残り暑いかもしれませんが、
先週から秋物新作がたくさん入荷してきております。

そんな中僕は今年の秋絶対外してはいけないアイテムを
ご紹介したいと思います。

それが『スニーカー』
今更スニーカーと思われる方も多いと思いますが、
シーズンが変わればトレンド・流行りカラーも変わる。
これから秋に向けて流行るスニーカーのカラーは間違いなく

グレーカラー』のスニーカー

色んな雑誌にも特集として組まれていたり、
某靴屋さんでも売り場を組まれていたりするほど。

普段であれば黒・白、
この夏であれば原色の赤・青・黄色
だったと思うのですが、
この秋にかけてだからこそ中間色である
グレー人気が高まっています。

私も普段では絶対に手を出さない色ではありますが、
今年はどうしてもほしくて買ってしまったほど♪

そこでお店で今用意しているグレースニーカーを
紹介していきたいと思います。

1つ目がこちら
『ディアドラ』


この春夏の人気も高く、
今年1番反響があったスニーカー。
スポーツブランドとして認知度も高く
ファッション界でも突如出現したディアドラのヘリテージモデル

野暮ったいイメージを取り除き
ジャケットなど羽織るキレイメな格好の際にでも
履いていただけるような細く厚みの無いシルエット
秋に向けてジャケットを着られる人は、
一度合わせて着て見る価値のある一足!!


2つ目がこちら
ルシアンペラフィネ


コチラは一般的なローカットスニーカー
ただデザインがペイントで作り上げたような
グレーのカモフラが印象的で
ブランドを象徴するスカルもいたるところに散りばめて
インパクトのあるデザイン性

つま先の適度なラバー間がモダン漂わせ
生地がキャンバス地という所が
また良いところ。
程よい光沢感も生まれ高級感漂う一足!!
モノトーンコーデが好きな方は要チェック♪


最後になりますが
3つ目がコチラ
『イルカンパゴ』


いっけん何処にでもありそうなデザインのスニーカー
ですがこのスニーカーの本質はそんなところではありません。
通常のスニーカーであれば平たいソールが一般的ですが、
このスニーカーはそうではなく、
かかとにの方に行くにつれて徐々に高く作られている為
自然なシークレットブーツで
スニーカーにも関わらず身長が少しだけ高く見せることが出来る
更に脚長効果も演出できる
変わったデザインの持ち主。

穿き心地も申し分なく良いですし、
形も今流行の細いシルエットデザイン。
この秋に少しでも高く他と差を付けられる一足!!


是非今年の秋は、
グレースニーカー
を要チェック♪

本日紹介した3アイテムも店頭にて
ご用意しておりますので、
試してみたいなという方は
お気軽にお越しくださいませ♪


ではこの辺で失礼します。