こんばんはぁパーニコニコ



今日はあいにくの雨ですね・・・


台風みたいに風強いですよね台風雨あせる


傘を差したら飛べそうです汗


飛ばされないように

気を付けてお家に帰りましょうグッド!ショック!



・・・・・・・・・・

わたくし


昨日はお休みで

大学時代の友達に半年ぶりに会ってきました音譜


そしたら


カメラカメラ  なんつう


オサレな趣味を始めていましてラブラブ!


天気の良い日は

カメラ片手に出掛けたくなるらしい得意げ




なんかいいなぁ~( ̄▽+ ̄*)



一眼レフはまだ早い気がするので


とりあえずデジカメで始めるかチョキ


そんなアナタに!


というか私に!



オススメ新作がこちらです!



【OROBIANCO】

ミニポーチ  ¥3.990(税込)


ハヤシ@津島店のブログ-OROBIANCO


まずは

カメラのケースをオサレ!!


リモンタ社製のPVCレザーで丈夫な作り星


ミニサイズで様々な用途で使える、

小さくても頼れる存在です(=⌒▽⌒=)


・・・・・・・・・・・・


じつは


先日OROBIANCOから

新作バッグの数々が届きました虹ニコニコ


店頭に出せるのもすぐだと思います!


その都度 ブログにアップしますので


お楽しみに音譜

ペタしてね


ではまた!