~いつもこの

 『あゆこのあゆみ』に

 お付き合いいただいている皆様~


『ご報告』の表題はいつも
なんらかの節目であるわけですが

今回のご報告は…


(*´Д`*)


実は津島

もうすぐイギリスへ引っ越します!



前回の渡独は、
エイッ!ヤーッ!トォー!
で、勢いのまま飛行機に乗っかりましたが

今回はさすがに悩みました。


3月のあの日から
常に地震や原発の心配を抱え
大切な家族と離れていいものなのか…

いつ海外へ飛ぶかわからず、

レギュラーの仕事は

なかなか出来ない状況だったとはいえ、

やはり1アナウンサーではありたい…


その心模様といったら
前回のカープ☆ガール

どころの長文ではなくなってしまうので
あえて書きはしませんが


結局、至った結論は


日本だからこう、
イギリスだからこうって
分けて考えなきゃいいじゃん!


でした(笑)

私らしいと言えば私らしい!

(*´▽`*)


ですので、
相変わらずカープは応援するし
チャンスがあれば仕事もするし
海外競馬も観戦するし
オリンピックも楽しみだし

津島はこれまでと変わらないスタンスで
歩んでまいります!


だからサヨナラじゃないよ。


これからも、

どうぞよろしくちゃんこなべ☆


あゆこより


あ。


実は来月も仕事で帰ってくるのです(笑)

なんて慌ただしい人生なのだ!


津島亜由子オフィシャルブログ『あゆこのあゆみ』


Android携帯からの投稿