まいったまいった~


(_ _。)


風邪をこじらせました・・・。


日曜日、久々に東京競馬場に

参上いたしまして

興奮しすぎたのですよ~



なんてったって

ローズキングダムの

一口馬主さんに声をかけていただき

初めての馬主席観戦~


(*゚ー゚*) ワクワク


「競馬大王」でお世話になった

須田鷹雄たん&スタッフと久々に再会し

当時の恥ずかしい(?)

番組内プレーを懐かしみ~


(*v.v)。 ハズカシイ…


さらにあの長い審議時間を経て~


確定後、7階馬主さんエリアから

地下馬道へダーッシュ!


武豊さんを間近にしながら

なぜかわたしも口取りに~


「なんであゆたんがここにいるの?」

と競馬関係者に不思議がられつつ~


あとから聞けば、

こそこそ写メする私の姿は

ターフビジョンにばっちり映っていたとか~


Σ(・ω・ノ)ノ! バ、バレタ?


振り返れば

こんなにハイテンションな一日は

この1年ちょい、なかったもので~


帰路に着くころには

もうすっかり悪寒に見舞われていたのでした~


。(´д`lll) ガクブル…



さて、そうは言ったって

こーしちゃいられません!!!


来週木曜日12月9日

『丸山元気騎手スペシャルトークショー』
にお邪魔することになりました~☆

場所は新橋Gate・J
時間は18時~19時

「A1ニュースステージ」の
愉快なミッキーマウスこと
根本調教師とご無沙汰共演です~♪

ヽ(゜▽、゜)ノ ネモッチャーン


イベント初心者・津島亜由子34歳、
根本さんのパワーに負けないよう
早く風邪を治して
万全の状態で参戦する所存であります!!!

日時 12月9日(木)18:00~19:00
出演者 根本康広調教師(美浦)
丸山元気騎手(美浦)
津島亜由子(フリーアナウンサー)


お暇なら、キテ、よね~

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ ギャハハー


んじゃ、

おやすみちゃんこなべ~☆