久々に再開します~


(・∀・)


皆様ど~ぞ

最後まで

お付き合いくださいませ~



41.ずっとキャスターを目指していたの?

(薺(なずな)さま)


いいえw

憧れてはいたんですけど

高校時代の恩師に

「ムリムリ~」って

言われちゃいましたしw

てか、いまさらよく考えたら

すごい先生ですよね。

いたいけな女子高生に

はっきり「ムリ」って。。。

まぁ 夢見る頃は過ぎてますよって

先生の愛だったのかなぁ~w


とはいえ

バブル崩壊・就職氷河期

夢見る頃は過ぎたかもしれない

わたくし津島でも

なんとな~くなんとな~く

「話すこと」を職業に出来たらいいなって

おぼろげながら考えていたのです。


で、短大卒業後

アナウンスの専門学校へ進み

在学中に受講した

「TBSアナウンスセミナー」を

きっかけにして

24時間ニュースチャンネル

「TBSニュースバード」で

初仕事するに至りました。



42.カープで一番好きな選手は誰?

(fujirockerさま)


高橋慶彦さん、と

以前お答えしましたが

現役ならばマエケンでしょうか。

活躍している選手からは

やっぱり目が離せません~

でもねでもね

基本的にわたし

カープという球団がスキなのれすよ~

なので

みんな ス・キドキドキ

もしいつかどこかで

カープの選手とお会いできたなら

ひとりひとりに

「ふぁんれす~ドキドキ

と言ってしまう可能性大w



43.旦那のどんなところに惚れた?

(MAさま)


わたしにもよくわからんとです。

あえて申せば


お な か


です (ノ´▽`)ノ


それから仕事再開の予定は?

につきましては~

つきましては…

つきまして…は

一旦日本を離れてしまったので

以前のようなペースでは

難しそうです~

でもなにかあれば

こちらでご報告しますので

待っててくらはい!


ブログを書くのは大変?

だなんて、いやいやそれそれ

わたしってば書きだすと

どうしても長文になってしまう傾向

がありまして

大変なのはもすかすて

あゆこのあゆみを読んでくださってる

皆様の方に負担がかかってしまって

いるんじゃないかとw



44.フェイスタオルは何枚持ってる?

(グリーンチャンネルさま)


たったいま数えてきましたら

12枚でした~

ちなみにわたし

タオルフェチです~

フランクフルトでもロンドンでも

ドバイでもパリのお店でも

タオルば~っかり見てました~

最近のお気に入りは

ドイツのマイクロコットンタオルです~

風呂上がりに身体を拭くのが

ちょ~楽しいです~w


あ、でも一番のとっておきは

社台ファームを取材した時にいただいた

ディープインパクトのバスタオルです~

夏はベッドのタオルケットとしても

大活躍してます~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて…

回答するたびに

長文傾向に拍車がかっていること…

お気づきでしたか?   


(TωT) スミマセヌ


ひとまず今日はこのへんで。。。


あっそろそろ秋華賞の発走!


んじゃ 真昼間からの~


おやすみちゃんこなべ~☆