『コタツ』あれこれに

沢山のコメントありがとう

ございます。


微笑ましいエピソード

多いですね


以下、皆様への

アンサーソングです。


(´∀`)


コタツで納豆&甘酒は

初耳でした。

匂いはいろんなものと

交じり合って

相殺されるのかな。


コタツ虫

今度実家に戻ったら

両親のいない隙を狙って

さっそく試してみます。

仏壇のおじいちゃん

おばぁちゃんには

見て見ぬふりをしてもらおぅ。

ただ

オランダの風車に挑戦となると

確実に人手が足りませんから

どなたか手伝いにカモーン。


掘りごたつって憧れます。

大人になって

居酒屋さんかなんかに

行ったときに

初めてその存在を知りました。

スカート女子は助かりますね。

男子はデートの際、ご一考。


憧れついでに

ネコにコタツもたまらんですね。

そういえば先日

コタツにハクビシンのニュースに

母とゲラゲラ笑いました。


ちなみに

コタツに九官鳥は

温度的にダイジョウブ

なんでしょうか。

そういえばうちの十姉妹も

おにぃがインしていたよぅな…


台をひっくり返すと麻雀台

知ってますとも。

っつぅか

いま無いんですか?

これも昭和ですか?


コタツの上で

初めて寝返りに成功した

おぼっちゃま

おめでとうございます。

おかぁさま

さぞ嬉しかったことでしょう。

コツはあごを引け、ですね?

わたしもこの先

子宝に恵まれるよぅなことが

あったら

その瞬間を見逃さないよぅに

しなくちゃですね。



アンサーのソング

になってませんでしたが

続きは

本日手作りフリップ当番

を言い渡されなかったら

今夜にでも!


まだまだコタツネタ

もってる方は

ど~ぞ~☆


では


行ってきマンモス!