このブログのために

撮り溜めた画像たち。


なのに

記憶が定かでないシーンが

あったりなかったり。


こうなったら

思い出すことで

脳の老化を

防ごうではないですか。


ひとまず

こちらから。


DVC00107.jpg

前回ブログで

カレーをつくるって話だったので

パチりんこしときましたぜ。


たまねぎ3つ

微塵に切ってやりましたわ。



んでもっって

今週は


コロッケ屋さんで
バイトしました。

DVC00111.jpg

なにしろ

盛り付けが大変で

DVC00112.jpg

年下のバイト仲間は

から揚げ担当で


DVC00110.jpg

というわけで


うっちょーん

 (・∀・)


以上は

サンデーモーニングの

コロッケパーチー

仕込み中の様子。

DVC00113.jpg

みんな浮かれた

お芋ズキってわけじゃなく

頑張ったご褒美ってやつです。


だけども

この日は夕方

待ちに待った

お寿司の約束。


かわいくて

プリンプリンの

ぼたんえびちゃんも

きっとわたしを

待っている。

コロッケ

3つでガマンしときました


(・∀・)



グリーンチャンネルに

そびえ立つ

お菓子タワー。

DVC00120.jpg

あっ

(・ω・)


向こうに

ちょっとおとなの

天使さまが

(´∀`)

この日は

3冠解説員・谷中公一さんの

現役時代の

勝負パンツで

テンション

あがるあがる。


DVC00119.jpg

ジョッキーは
なにしろ華奢ですからね。

ウエストが

細いのなんの。


なんとかやせ我慢して

穿いてやりましたわ。



その勢いで

インターネットで

イヤリング買っちゃった。

DVC00124.jpg


いちごちゃんだよ


(`∀´)


いつするんだろ(笑


最近

なぜかこーゆー

歳のわりに

ちょっと恥ずかしいこと、

したくなるんだなー


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



いい本みーっけ。


DVC00117.jpg

これは、年相応でしょ。


タッチがシンプルな分

女心がリアルに

ガッツーン、きますから

お気をつけあそばせ。


(・∀・)/


around40とセットで

オススメしてます。


理解が深まる

ことでしょう。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆