知らなかった・・・。




TBSラジオを


担当していた頃は


欠かさずチェックしていた


野球ニュース。




最近はなんとなく


見聞きしていたくらいで




・・・知らなさすぎた。




「アニキが新井をほめた!」


というYahooの見出しに


もしやの予感的中。




・°・(ノД`)・°・




新井選手が・・・


広島の新井選手が・・・




阪神に移籍していた、なんて。




。゚(T^T)゚。




どうするのさ!カープ!




関係者の皆様


お願いです。


どうかこれ以上、


これ以上、もってかないで・・・




※カープファンは父の影響。


高校時代


東京ドームにて


趣味と実益を兼ね


キリンの一番絞りをしょった


売り子経験あり。




・・・そんなわけで、


今年は絶対


広島市民球場で応援すると


胸に誓いました




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




「around 40」を観た知人から


「あゆを見ているようだった」と


励ましのような


お褒めのコトバをいただき、


誠に恐縮です。




正直、憧れています。




でも




若妻、はもうムリか。


いつかの新妻のために


オトメなエプロンをまとう


努力らしきコトはしとりますので


ご心配なく!




080409_203613.jpg


彼氏カノジョにオススメ↑


キャスキッドソンの


キッチングッズは


テンションあがりますわょ☆




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




あがった、といえば


コレ。


080415_003848.jpg




設置を間違えた


カーテンレール


じゃありませんことよ。




台湾式マッサージに行きまして


足でふみふみマッサージを


初体験!




「チャーリーズエンジェル」の


ルーシー・リュー


顔負けの足指テクニックに


もう、メロメロ。




(・・・メロメロって、


もういまは使わないのか)




家にあったら


子供からお年寄りまで


ファミリーで楽しめそう。


スキンシップですよ。




*☆*:;;;:*☆*:;;;:




これは


スキンシップ、なのか・・・




080417_160433.jpg


なんだか微笑ましくて。




中学生とおぼしき男子が


折り畳み傘1本の下


4人で雨宿り、


してるんでしょうなぁ


多分。




なにか話し合っている様子。


っつーか


キミたち、そこ、


屋根あるじゃん(笑




高層ビル群の狭間


ちょっと癒される風景でした。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




癒しといえば




080410_115154.jpg


これ、


「まりもっこり」ですよね?




仕事の移動中


タクシーの窓から発見。




妄想します。




生活ゴミに紛れていた


まりもっこり。


それを


収集のおにいさんが見つけ


放っておけず、


拾われたのでした。




これも


東京砂漠に


一時のオアシスか。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




キレイでしょー?




080415_124026.jpg


やっと


桜への未練を


断ち切れました。




桜といえば桜花賞。




レジネッタの単勝


獲っちゃったもんねーっ




('-^*)/




昨夜は久々に


マッサージにも行けたし、


病気明け快調☆




080416_165357.jpg


そろそろ用意しないと


遅刻しちゃう。




んじゃ


おぴごと


行ってきますグッド!