皆様からの
おめでとうメッセージ
感激しました。


♪ありがとうございます♪

わたしは本当に
幸せもんです。



※以下プライベートでスマンです。

幼なじみのかよちゃん、
すっかりご無沙汰だね。
元気そうでなにより。
私は結婚あきらめました(笑)
どうか無事に
可愛いベイビーが産まれますように☆

パイちゃん
またホノルルマラソン出よう!
カラダが動くうちに(笑)

以上っ!



この仕事をしていると
懐かしいヒトから思いがけず
嬉しい知らせが届いたりします。

時は経っても
私はきっとあの頃と
ほっとんど中身に変わりはないので、
どうか安心して
テレビを観ていてほしいです。

画面に映った
ペンの持ち方やクセのある字で
わたしかどうかを判別したという
トモダチもいます(笑)



さぁて、
ちょっくら気分転換に
シモキタの美容室に行ってきました。

愛しの伊藤さやか嬢が
おやすみだったので
今日は鈴木クン
(もうすぐ三十路)に
お願いしました!

仕上がりは




(^-^)

なかなかいいんでねぇのぉ~♪?

バッサリいきたいところだったけど、
寒いからしばらくガマン。

いまは髪がマフラーがわりだからね。



では、
前々回のクエスチョンの答えを
発表します。



正解は



コロン(プリン味)でした。



厳しいよぅですが
コロンだけでは不正解と
させていただきます。

プリン味と書いた方…
いらっしゃったかな?



では次の問題。

「あっち向いてホイ」の
準備を願います。



せーのっ!


ジャ-ンケーンポーン♪




(あっ!うさぎちゃんの負け)

あっち向いて…







さて

うさタンは
「ホイ」でどっちを向くのかな~?