嫌いじゃないんだけど、
やっぱりかるぅく凹みます♪

1週間後、
わたしはちゃんと
元気にやっているだろうかと、
心配になります♪


でもまぁ
思い起こせば
1年前はもっとハードだったっけか♪

失恋の痛手に
落ち込むヒマがないくらい
忙しかったなんて
とても正常だったとは
思えない(笑)



とりあえず
カラダが資本なんで
朝っぱらから




牛を焼いてみました♪

なんちゅう色気のない食事(笑)

でも外食よりはマシだしょ♪



「あゆのガラじゃない」
と言われる
携帯電話のキティちゃんストラップ☆

私だってねぇ

たまぁに
思い出の沖縄や北海道の
ご当地キティちゃんを見ると
なぁんか和んだりするのだよ♪






ぶら下がってるもんで
うまく撮れなくて
すんません☆



ところで
今日のblog

疲れ気味の語尾に
まったくそぐわない
♪とか☆とか
つけてみました。

なんだか忙しくても
意外にいけちゃいそぅな
気がしてきたよ(笑)