アカムツジギング Vol.3 ~風合瀬沖 ふじ丸~  | つりゅうど(釣人)

つりゅうど(釣人)

旬の魚をターゲットにショア・オフショアからのルアーフィッシングやってます.....

2017年6月18日 (日曜日) 小潮

 

前回、前々回と空振り続きのアカムツジギング

 

悪天中止等により、その間ママスジギングを堪能ニヤリ

 

5/29 ゆたか丸さん

 

 

6/4 ゆたか丸さん 

 

そして、待ちに待ってやっと出船♪

 

ふじ丸さんでアカムツジギングニヒヒチョキ

 

 

狙うはアカムツ キロアップニヤリ

 

・・・ですが、

 

とりあえずサイズはともかく1本ほしぃ・・・

 

そして、序盤戦で早速ヒット!!

 

久々のアカムツのあばれる君をヒヤヒヤしながら

 

堪能し、やっと姿が見えたと思ったら・・・

 

なんと!?

 

フックオフ笑い泣き

 

そこにいるのに~  見えてるのに~

 

浮け~~  浮け~~~

 

と叫んでると・・・

 

なんと!?

 

浮いてきましたポーン

 

船長が船を寄せてくれて、なんとかネットインデレデレ

 

とりあえずの1本をゲットグッド!

 

その後、バイトも結構あり、ヒットに持ち込むも

 

途中のあばれる君で4バラシ滝汗

 

それでも、なんとか4本ゲット (最大600g前後)

 

 

そして、早速 ごちになりました爆  笑

 

 

久々のアカムツ音譜音譜

 

やっぱり 旨いなぁ~~うまい

 

小アラの刺身(左上)も、予想より旨かったうまい

 

来週もまたアカムツ狙いビックリマーク

 

 

次回はキロアップ・・・

 

とりたいな照れ