2月22日22時22分 | うたし日記3

うたし日記3

うれしい・たのしい・しあわせな日常を綴っています。

2月22日って「ニャンニャンニャン」でなんと猫の日らしい。
そういえば正観さんの新刊
「たくさんの奇跡が舞い込む感謝の法則」 にも
猫ちゃんが載っています。



さて、何枚あるのでしょう?


犬ちゃんと一緒のも入れると全部で6枚ありました。





おっ、いい顔つきの猫ちゃんです。




残念ながら私は猫アレルギーなので、
触ることが出来ません。

見ることは出来るので、
可愛い仕草を眺めさせてもらいます。




全部で5のチャプターになっています。
どの猫ちゃんがどのチャプターにいるかは、
お買い上げいただいてお確かめ下さい。
プレゼントにも最適です(^o^)





2018年2月22日22時22分に載せるつもりが、
そうもいかなくてバタバタしました。
なんとか、やりくり操作して?
2月22日22時20分20秒に合わせることにしましたとさ\(^o^)/