ミッフィーといっしょ あそべるおりがみ | 折り紙の楽しみ

折り紙の楽しみ

折り紙は、子どもの遊びだけじゃなくて、大人だって
楽しめる素敵な趣味です。
飾って可愛い折り紙、プレゼントしたくなる折り紙を
紹介するブログにしたいです。

今日の折り紙は、ミッフィーといっしょ

 

あそべるおりがみ です 音譜

 

「ミッフィー」の作者であるオランダの絵本作家

 

ディック・ブルーナ(Dick Bruna)氏が2月16日、

 

逝去されました。(享年89歳) 

 

『ちいさなうさこちゃん』 の絵本が大好きな

 

子ども達ばかりでなく、ミッフィーグッズが好きな

 

おばさん達もとてもさみしいです ぐすん

 

追悼の思いを込めて、ミッフィーといっしょ

 

あそべるおりがみ を折りました。ミッフィー

 

小さなお子さんが遊ぶのにピッタリの折り紙です。

 

過去のミッフィーおりがみの記事もご覧ください。

ミッフィー うさぎのうさこちゃん (こちら

ミッフィー ボリス グランティ (こちら

立方体の箱づめ (こちら


 

左下 パクパク 15cm角折り紙1枚

右下 ふうせん 15cm角折り紙1枚

上 ふきごま 15cm角折り紙2枚

 

左下 だましぶね 15cm角折り紙1枚

右下 コマ 15cm角折り紙2枚

上 ひこうき 15cm角折り紙1枚

 

ミッフィー柄のプリント済み折り紙で折るので

 

柄がちゃんと可愛く出ます ラブラブ

 

ダウン  こんなふうにプリント済みの折り紙です。


 
 
アップ プリント済みの折り紙8枚と普通の折り紙20枚、
折り方説明書1枚が入っています。
 

ランキングに参加しています。

クリックして下さると嬉しいです♪

                      

 
         にほんブログ村