クリエイティブな時間 | 数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラー®︎メソッド代表・CHOの鶴岡理保子がポジティブ心理学や数秘・カラーから、幸せになるための方法やメッセージギフトを綴ります。自分の人生を自分らしく幸せに生きていくための応援ブログです。


たまに都内のホテルにステイして、

コンテンツを創造する時間が好き💖


よい気分でいられる環境は、

スイッチが入ると、

次から次へと閃きが降りてくる✨

こんな風に体調と感度が戻ってきてとっても嬉しい💚


マルチタスクをやめて、

シングルタスクで過ごすのが、

心地よいと感じれることも嬉しい🩷



昨年末にグランドオープンしたホテル。

クラブラウンジが最上階に移動したと聞いていたので、楽しみに😊

あいにくの雨だったけど、

雨模様に篭って仕事をするのも好き💞

(因みにホテルステイはポイントで無料!)



娘が3歳になる前まで住んでいた

同じエリアにあるから、

たまに来ると、無性に懐かしくなり

よちよち歩きだった娘を思い出す😊


あれから25年の歳月が流れ、、

今ここに居られること。

感謝で涙が溢れてくる。

これまた味わい深くて豊かな時間。



PCのトップ画面を数秘&カラー®︎

オマージュボトルのデザインに変えてみた。

毎回PC立ち上がるとめちゃくちゃ

モチベーション上がるー。 


意識付けとヒーリング✨

大切ですね🩵






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


数秘&カラー®︎プレゼンターシステムでは、

より自分を知りセルフコンパッション(自分への思いやり)と幸福度を高める為に、パーソナルナンバーの算出&セッションをご提案しています。

プレゼンター認定コースも開講しています。


幸せの気付きの種をプレゼント。

自分愛し&癒しをはじめましょう。

全ては「気付く」ことからはじまります。


ご興味ある方は、下記トレーナー一覧で  お近くのトレーナーをお探しくださいませ。


🔸数秘&カラー®︎全国トレーナー一覧

https://tsuruoka-shikisai.com/trainer/

🔸FB数秘&カラー®︎ 公式ページ   

https://www.facebook.com/numerologycolor/?ref=bookmarks


🔸数秘&カラー®︎公式Instagram

https://www.instagram.com/rihokotsuruoka/


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※