昨日のめざましとZIP!でキマが~(*^ω^*)




これキマモバからちゃんと告知あって本当良かった。


この時間絶対見逃してたもん。




photo:09




音霊行きたーい(´・ω・`)←コノマエイッタダロ


逗子とか遠すぎて

どうしても1年に1公演で

精一杯なんだよね。


あー逗子の近くに住みたい←あくまでも逗子に住みたいわけではないというww




photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




キングぅ~(´;ω;`)

あなたに逢いたいです(´;ω;`)

逢いたすぎて辛い(´;ω;`)




photo:05


photo:06


photo:07


photo:08




本当大好きすぎるよこの二人。


あー今こんなに

絶好調で大好きなのに

何でCDリリースが無いんだ!!


どう考えても来年な雰囲気だよね。


先行シングルとか出ないのかな~?




そんなわけで

先月の音霊参戦以降

ずっとキマモードが続いている

ひかるさんでした(・∀・)




P.S. もう私不動のくーたん寄りとは言えない(笑)